楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米子ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地5
朝になって、シャワートイレが故障していて、まったく作動しないことに気がつきました。夜のうちでしたらフロントに連絡したのですが、もう仕方ないと思い、そのままにしました。チェックアウトのときに、一言伝えておこうと思い、その旨フロントで言ったところ、謝罪よりも、「接触が悪いのかも」など言い訳ばかりでした。シャワートイレは便座に座って作動するもので、通り一遍の清掃では故障はわかりません。このまま放置されたら、また困る人が出るのではと思い、お知らせしたのです。故障の原因は顧客には関係ありません。約束されたサービスが受けられなかったことについて、スタッフの対応が問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用ありがとうございます。シャワートイレの故障でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。又、ご出発の際にせっかく故障の旨を教えて頂きましたにも関わらず、こちらから先に謝罪をお伝えできなかった事を、深くお詫び申し上げます。正常なお部屋をご用意できなかった事に対して、スタッフの謝罪意識不足の表れと反省しております。まずは、清掃スタッフに今回の件を伝え、作業時にトイレ動作のチェック漏れが無い様注意し、フロントスタッフ全員がお客様へ向いた気持ちを持って対応出来る様に、気持ちを引き締め取り組んで参ります。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。フロントチーフ 小川
米子ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ
朝になって、シャワートイレが故障していて、まったく作動しないことに気がつきました。
夜のうちでしたらフロントに連絡したのですが、もう仕方ないと思い、そのままにしました。
チェックアウトのときに、一言伝えておこうと思い、その旨フロントで言ったところ、謝罪よりも、「接触が悪いのかも」など言い訳ばかりでした。
シャワートイレは便座に座って作動するもので、通り一遍の清掃では故障はわかりません。このまま放置されたら、また困る人が出るのではと思い、お知らせしたのです。
故障の原因は顧客には関係ありません。約束されたサービスが受けられなかったことについて、スタッフの対応が問題だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用ありがとうございます。
シャワートイレの故障でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。又、ご出発の際にせっかく故障の旨を教えて頂きましたにも関わらず、こちらから先に謝罪をお伝えできなかった事を、深くお詫び申し上げます。正常なお部屋をご用意できなかった事に対して、スタッフの謝罪意識不足の表れと反省しております。まずは、清掃スタッフに今回の件を伝え、作業時にトイレ動作のチェック漏れが無い様注意し、フロントスタッフ全員がお客様へ向いた気持ちを持って対応出来る様に、気持ちを引き締め取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
フロントチーフ 小川