楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米子ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
女性スタッフの電話での対応、ホスピタリティが最悪でした。聞き返すときの「はい?」という言い方がものすごく不愉快でした。「すみません。もう一度お願いします。」と言えないものか。電話のあとホテルに入り、チェックイン手続きをしている際も「いらっしゃいませ」の一言もない。夜遅い時間だったため、眠たかったのか。仕事を切り上げてすぐに帰った方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は米子ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいた電話応対、接客態度に関しまして教育の不備を猛省いたしております。今後、このようなことが無い様に努め快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。米子ワシントンホテルプラザ総支配人 宮本 康司
米子ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ
女性スタッフの電話での対応、ホスピタリティが最悪でした。
聞き返すときの「はい?」という言い方がものすごく不愉快でした。
「すみません。もう一度お願いします。」と言えないものか。
電話のあとホテルに入り、チェックイン手続きをしている際も「いらっしゃいませ」の一言もない。
夜遅い時間だったため、眠たかったのか。
仕事を切り上げてすぐに帰った方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は米子ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた電話応対、接客態度に関しまして教育の不備を猛省いたしております。
今後、このようなことが無い様に努め快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
米子ワシントンホテルプラザ
総支配人 宮本 康司