楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米子ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合1
1月15日に宿泊をしました。まず、チェックイン時のフロントの方の対応で、予約画面ばかりを見ての対応で、愛想も無く不愉快さを感じました。朝のチェックアウト時(朝8時頃)も、フロントは不在で、追加料金の無い方はカードキーを箱に入れて下さいと木の箱が置いてあるだけ。せめて、宿泊者には挨拶をする方が気持ち良いのでは無いでしょうか。部屋のシャワートイレは、まさかの冷水。バス部分にも黒カビの発生も多く感じました。多少の事は気にならないのですが、自分としては限度を超えていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は米子ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。 フロントでの対応によりご不快な思いとご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、スタッフへ今回の件の情報を共有し、私が責任を持って、お客様への対応の改善を指導させていただきます。客室においても清掃が行き届いておらず、申訳ございませんでした。これからもお客様におくつろぎいただける宿をご提供させていただけるよう精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。米子ワシントンホテルプラザフロント 長谷川 一
米子ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ
1月15日に宿泊をしました。
まず、チェックイン時のフロントの方の対応で、予約画面ばかりを見ての対応で、愛想も無く不愉快さを感じました。
朝のチェックアウト時(朝8時頃)も、フロントは不在で、追加料金の無い方はカードキーを箱に入れて下さいと木の箱が置いてあるだけ。せめて、宿泊者には挨拶をする方が気持ち良いのでは無いでしょうか。
部屋のシャワートイレは、まさかの冷水。
バス部分にも黒カビの発生も多く感じました。多少の事は気にならないのですが、自分としては限度を超えていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は米子ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
フロントでの対応によりご不快な思いとご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、スタッフへ今回の件の情報を共有し、私が責任を持って、お客様への対応の改善を指導させていただきます。
客室においても清掃が行き届いておらず、申訳ございませんでした。
これからもお客様におくつろぎいただける宿をご提供させていただけるよう精進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
米子ワシントンホテルプラザ
フロント 長谷川 一