楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米子ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインで長く待たされた。チェックインの列になら宿泊カードを事前に書いてくれと案内があるのを発見したので宿泊カードを書いてから並び直したにも関わらず並び直した間に並んだ数組は宿泊カードを書いていなかった。受付前の客に宿泊カードを書かれていますか?と、事前にチェックしていたスタッフも後ろには宿泊カードを書いている人間が並んでいるのだから書いていないと分かったのであれば記入してから再度並んでくださいと案内しないといけないと思う。受付をしてくださったスタッフの方の対応自体はよかった。ルールを守って宿泊する人間にとっては損をするホテルかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠に有難うございます。フロントでの対応によりご不快な思いとご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、スタッフへ今回の件の情報を共有し、私が責任を持って、お客様への対応の改善を指導させていただきます。今後もより快適・清潔・安心な施設を目指し努力して参りますので当地にお越しの際は再訪頂けると幸いです。多忙な折にご投稿下さり感謝申し上げます。米子ワシントンホテルプラザ 総支配人 長谷川 一
米子ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 米子ワシントンホテルプラザ のクチコミ
チェックインで長く待たされた。
チェックインの列になら
宿泊カードを事前に書いてくれと
案内があるのを発見したので
宿泊カードを書いてから
並び直したにも関わらず
並び直した間に並んだ数組は
宿泊カードを書いていなかった。
受付前の客に
宿泊カードを書かれていますか?
と、事前にチェックしていたスタッフも
後ろには宿泊カードを書いている人間が並んでいるのだから
書いていないと分かったのであれば
記入してから再度並んでくださいと
案内しないといけないと思う。
受付をしてくださったスタッフの方の
対応自体はよかった。
ルールを守って宿泊する人間にとっては
損をするホテルかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠に有難うございます。フロントでの対応によりご不快な思いとご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、スタッフへ今回の件の情報を共有し、私が責任を持って、お客様への対応の改善を指導させていただきます。今後もより快適・清潔・安心な施設を目指し努力して参りますので当地にお越しの際は再訪頂けると幸いです。多忙な折にご投稿下さり感謝申し上げます。
米子ワシントンホテルプラザ
総支配人 長谷川 一