楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
島根浜田ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
ウォシュレットが動かなかった。フロントにその旨伝えて食事に出かけて帰ってくると、一応動作音はするけどやはり使えない…使えなかったからどうという問題ではなく、直らなかったのなら一言そう伝えるべきでは?常識的に考えて、気の利くホテルはすぐに直せないなら別の部屋を用意すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜田ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。にもかかわらず、ウォシュレットの件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。通常ウォシュレット作動しないとご連絡いただいた場合は、客室に伺い、電池交換及び作動チェックを行っており、作動しない場合は、ルームチェンジしていただいておりますが、この度は、配慮が足りず、又作動チェックが甘くお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。今後二度と同様の事のないように、注意、指導して参ります。 この度はご迷惑お掛けし、申し訳ございませんでした。フロント 鶴端
島根浜田ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
ウォシュレットが動かなかった。
フロントにその旨伝えて食事に出かけて帰ってくると、一応動作音はするけどやはり使えない…
使えなかったからどうという問題ではなく、直らなかったのなら一言そう伝えるべきでは?
常識的に考えて、気の利くホテルはすぐに直せないなら別の部屋を用意すると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜田ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、ウォシュレットの件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
通常ウォシュレット作動しないとご連絡いただいた場合は、客室に伺い、電池交換及び作動チェックを行っており、作動しない場合は、ルームチェンジしていただいておりますが、この度は、配慮が足りず、又作動チェックが甘くお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
今後二度と同様の事のないように、注意、指導して参ります。
この度はご迷惑お掛けし、申し訳ございませんでした。
フロント 鶴端