楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
島根浜田ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地3
いつもは駅前のルートインに泊まるのですが、会議場がここだったので今回はワシントンにしました。結論から言うと、会場から離れていても、ルートインにすれば良かった…と思いました。大浴場がないのはわかってましたが、部屋のユニットバスのカーテンがにおう。シャワーヘッドを持ち上げたら、シャワー置きが黒ずんでる。禁煙室なのにタバコの匂いがする。隣や廊下の声、音が聞こえる。朝食の和食は美味しかったですが、2日連続まったく同じメニュー。レストランは広いのに、せまいスペースに客を詰め込む。やはり、ルートインにすれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、浜田ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。バスルームのカーテンにつきましては、汚れ・臭い等発見した場合は、その都度交換しておりますが、この度は確認不足により交換出来ておりませんでした。また、シャワー置きの黒ずみにつきましては、シャワー置きを壁に固定するためのネジが変色している状態でありました。早速、カーテン・シャワー置き共に交換させて頂いております。何れも私共の清掃時の点検不足によるものです。今後は点検をさらに強化し再発防止に努めて参ります。又、タバコの匂いにつきましては、今回ご宿泊頂きましたお部屋が分煙フロアであった為、匂いを感じられたと思われます。タバコの匂いに対する対応が不足しており、ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。早急に消臭対策を強化すると共に、7/1より分煙フロアを解消致します。又、朝食の和食のメニューにつきましては、連泊のお客様には焼き魚を3種類の中からお選び頂くようにしており、朝食券に記載をしておりましたが、今回はご変更の有無のお声掛けが出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。客席のご案内につきましては、店内の手前がテーブル席、奥が座敷となっております。混み具合により、奥の座敷をご案内する場合もございますが、靴を脱いでいただく等の手間を考え、手前のテーブル席を優先的にご案内しております。当日は、全てのテーブル席にお客様がいらっしゃった為、狭い印象を与えてしまったのかと思われます。配慮が足りず申し訳ございませんでした。今回のご宿泊先に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、多岐にわたり不備がございました事、改めて深くお詫び申し上げます。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける様、努めて参る所存でございます。ご多忙の中、クチコミをご投稿頂きありがとうございました。又のご利用をお待ち申し上げております。浜田ワシントンホテルプラザ総支配人 高島 敬四郎
島根浜田ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
いつもは駅前のルートインに泊まるのですが、会議場がここだったので今回はワシントンにしました。
結論から言うと、会場から離れていても、ルートインにすれば良かった…と思いました。
大浴場がないのはわかってましたが、部屋のユニットバスのカーテンがにおう。シャワーヘッドを持ち上げたら、シャワー置きが黒ずんでる。
禁煙室なのにタバコの匂いがする。隣や廊下の声、音が聞こえる。
朝食の和食は美味しかったですが、2日連続まったく同じメニュー。レストランは広いのに、せまいスペースに客を詰め込む。
やはり、ルートインにすれば良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、浜田ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。バスルームのカーテンにつきましては、汚れ・臭い等発見した場合は、その都度交換しておりますが、この度は確認不足により交換出来ておりませんでした。また、シャワー置きの黒ずみにつきましては、シャワー置きを壁に固定するためのネジが変色している状態でありました。早速、カーテン・シャワー置き共に交換させて頂いております。何れも私共の清掃時の点検不足によるものです。今後は点検をさらに強化し再発防止に努めて参ります。又、タバコの匂いにつきましては、今回ご宿泊頂きましたお部屋が分煙フロアであった為、匂いを感じられたと思われます。タバコの匂いに対する対応が不足しており、ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。早急に消臭対策を強化すると共に、7/1より分煙フロアを解消致します。又、朝食の和食のメニューにつきましては、連泊のお客様には焼き魚を3種類の中からお選び頂くようにしており、朝食券に記載をしておりましたが、今回はご変更の有無のお声掛けが出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。客席のご案内につきましては、店内の手前がテーブル席、奥が座敷となっております。混み具合により、奥の座敷をご案内する場合もございますが、靴を脱いでいただく等の手間を考え、手前のテーブル席を優先的にご案内しております。当日は、全てのテーブル席にお客様がいらっしゃった為、狭い印象を与えてしまったのかと思われます。配慮が足りず申し訳ございませんでした。今回のご宿泊先に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、多岐にわたり不備がございました事、改めて深くお詫び申し上げます。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂ける様、努めて参る所存でございます。ご多忙の中、クチコミをご投稿頂きありがとうございました。又のご利用をお待ち申し上げております。
浜田ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎