サービス2
投稿者さんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 14:26:40
-
冷房が入らないで、暑くてたまりませんでした。深夜にホテルに戻った前の部屋のお客さんが、ドアを開けてもらうのに、何度も叩いて目がさめました。部屋に入ってからも、テレビの音がうるさくて迷惑でした。
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定★シングル2名様利用★朝食付プラン
シングルルームお2人利用 120センチ幅ベット- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 島根浜田ワシントンホテルプラザ 2010年10月20日 05:11:22
-
この度は、浜田ワシントンホテルプラザにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
冷房の件、音の件とせっかくのご旅行に、ゆっくりお休みいただけず、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
冷房につきましては今後、設備担当と協力しあいできうる限り調整をかけてまいります。
テレビの音につきましては、巡回等で注意を促して参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、改善の機会を得ましたこと、お礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 高畑
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定★シングル2名様利用★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームお2人利用 120センチ幅ベット】
サービス2
Thebeさんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- Thebeさん [40代/男性] 2010年05月20日 20:44:05
-
エントランスは広く、エレベータから部屋もきれいでした。
歯ブラシ、ひげ剃りを自前で持っているので、受付で要否を確認するのはムダがなくていいと思いますが、せめて櫛は部屋に備えて欲しかったです。
あと、思ったよりも部屋の壁が薄く、数部屋先の部屋での盛り上がった声が聞こえてきて、ちょっと気になって眠れませんでした。
朝食は一般的な和食でしたが、干しカレイは身も厚く、とてもおいしかったですし、シジミ汁も小粒だけどシジミが結構入っており、味付けも良かったです。
対応も良く、気持ちのいい朝を迎えられた気分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 島根浜田ワシントンホテルプラザ 2010年05月24日 01:59:16
-
この度は 、浜田ワシントンホテルプラザにご宿泊を賜り、また、ワシントンホテルプラザが取り組んでおります、環境問題にご理解を頂き、誠にありがとうございます。
朝食の味付けが良かったとのお言葉、朝食のスタッフも大変喜んでおります。
しかしながら、今回のご宿泊におかれまして、ごゆっくりお休み頂けなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
館内の巡回をより強化して、お客様がごゆっくりお休み頂けますよう注意をはらって参ります。
客室の備品につきましては、今後の改善の為の検討項目の一つとさせて頂きます。
これからも、お客様よりご支持、ご満足を得られますよう従業員一同、取り組んでまいります。
また浜田にお越しの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
フロント 高畑
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード1,000円分付★和・洋選べる朝食も付いてくる♪★スタンダードシングル★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス2
投稿者さんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月16日 14:35:44
-
GWに宿泊させていただきありがとうございました。
何とて不満はありません。
ただ、一般的に競合しているホテルに比べて値段はたかめかとは思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルームお2人利用 120センチ幅ベット- 宿泊年月
- 2009年05月
- 島根浜田ワシントンホテルプラザ 2009年05月16日 18:24:51
-
この度は、浜田ワシントンホテルプラザにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。宿泊料金に関しましては、今後の検討項目の一つとさせて頂きます。
これから、暑い日が多くなってまいりますが、また、浜田に起こしの際は、ぜひ、浜田ワシントンホテルプラザにお立ち寄り下さいませ。
従業員一同お待ち致しております。
フロント 高畑
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームお2人利用 120センチ幅ベット】
サービス1
投稿者さんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 10:08:20
-
浴室の天井の換気扇が誇りまみれ。
トイレットペーパーが少なく、最低限後一つの予備が必要。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 島根浜田ワシントンホテルプラザ 2021年05月08日 14:14:15
-
先日は、浜田ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、浴室の換気扇の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、ご利用頂きましたお部屋の換気扇を確認し、洗浄作業を実施致しました。又、他のお部屋も同様の状態にないか確認し、順次洗浄作業を実施しているところでございます。今後は、再発防止に向け、お客様に快適にお過ごしいただける様、清掃・点検を強化して参ります。お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きありがとうございました。又のご利用をお待ち申し上げております。
浜田ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)2】
サービス1
koo7677さんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- koo7677さん [50代/男性] 2017年01月06日 19:56:43
-
福岡から毎年、大晦日に利用しています。
禁煙部屋で予約したのに、タバコ臭い部屋に案内しないで下さい。
強く言わないと部屋変えてくれないんですね、当日の予約状況はガラガラでしたよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 島根浜田ワシントンホテルプラザ 2017年01月08日 15:26:14
-
この度は、浜田ワシントンホテルプラザにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
又、毎年のご利用誠にありがとうございます。せっかくのご旅行を不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご案内した客室は禁煙ルームであり、タバコ臭い部屋に案内したわけではございませんので、ご了承いただけましたら幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
浜田ワシントンホテルプラザ フロント 鶴端
- ご利用の宿泊プラン
- ‘ホテル自慢’朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 2名様利用(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月25日 20:38:47
-
ウォシュレットが動かなかった。
フロントにその旨伝えて食事に出かけて帰ってくると、一応動作音はするけどやはり使えない…
使えなかったからどうという問題ではなく、直らなかったのなら一言そう伝えるべきでは?
常識的に考えて、気の利くホテルはすぐに直せないなら別の部屋を用意すると思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 島根浜田ワシントンホテルプラザ 2013年06月26日 00:19:26
-
この度は、浜田ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
にもかかわらず、ウォシュレットの件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
通常ウォシュレット作動しないとご連絡いただいた場合は、客室に伺い、電池交換及び作動チェックを行っており、作動しない場合は、ルームチェンジしていただいておりますが、この度は、配慮が足りず、又作動チェックが甘くお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
今後二度と同様の事のないように、注意、指導して参ります。
この度はご迷惑お掛けし、申し訳ございませんでした。
フロント 鶴端
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス1
HS6621さんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- HS6621さん [50代/男性] 2012年12月02日 17:11:07
-
フロントの対応がなってない、チェックイン1時間前にホテルに入り、フロントに行きましたが、何ですかという顔でいらっしゃいませも言わず、チェックイン時間は14時ですと言われ、フロント横のソファ-で時間まで待っていましたが、横の扉から出入りスタッフは無言で通りすぎるだけ。14時チェックイン時間を過ぎても声を掛けられることも無し。浜田のホテルの少なさからなのか規模からの姿勢なのか、やはりG・Rすれば良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 島根浜田ワシントンホテルプラザ 2012年12月05日 06:20:47
-
この度は、浜田ワシントンホテルプラザにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
この度はせっかく当館をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、お声もかけず、不適切な対応でありましたことお詫び申し上げます。
至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様に対し温かみのある対応ができるよう、従業員一同取り組んでまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 高畑
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2,000円分付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月18日 12:19:29
-
接客対応が他と比較してよくないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 島根浜田ワシントンホテルプラザ 2012年02月22日 01:36:51
-
この度は、浜田ワシントンホテルプラザにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
接客応対がよくなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今回、お客様からいただいたお言葉を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に、従業員一同努めてまいります。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 高畑
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食+VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス2
tomyyyyy5さんの 島根浜田ワシントンホテルプラザ のクチコミ
あの立地での価格でしたし、ロビーはきれいだったのでそこそこ期待していましたが、
まず、今時便座が冷たい。ウォシュレットを使おうとしたら電源が入らないようになっている。
さらにお風呂も汚い。
そして、カーテンがないなんて…
冷蔵庫も客が来る前くらい電源を入れておいて欲しい。使えない。
アメニティはくしや綿棒などもなく、それなのに環境を配慮してって…
用意くらいしておいて欲しかったです。
全てにおいて残念な感じでした…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜田ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
全てにおいて残念のこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。ウォシュレット等設備的なことは今すぐにとは参りませんが、出来ることから改善し、ゆっくり、安心してお泊り頂ける客室となりますよう努めて参ります。
アメニティ、冷蔵庫の電源に関しましては、当館は環境保護のため省資源・省エネルギー、ごみ減量、リサイクルに取り組んでおります。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
大変貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
総支配人 森本 忠則