楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.09
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015-10-26 17:37:37

前泊した同市内ホテルとの比較になってしまいがちな点をお許しください。
・喫煙ルームには空気清浄機がほしい。前泊ホテルには大きなものがありました。
・バスルームの灰皿にたばこの吸い殻がそのままありました。致命的です。
・施設設備が古い。清潔感にやや欠ける。
・フロントの接客がそっけない。お客様に対するおもてなしの心がほしい。
・部屋が狭い。
・バスルームで使うものは初めから置いておいてほしい。フロントでカミソリと歯ブラシを渡され、何か不快な思いがしました。
・朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
徳島ワシントンホテルプラザ 2015-11-02 03:23:47

この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。

折角、当館をご利用いただきながら、ご滞在中に、数々のご不快な想いをおかけしたことをお詫び申し上げます

バスルームの灰皿の件、清掃担当に確認し、厳重に注意いたしました。
二度とこのようなことのないように徹底いたします。
フロントの接客につきましても、教育、指導をし、おもてなしができているかを確認して参ります。

歯ブラシ・かみそりはごみ減量の観点より、お客様に普段お使いのものをご持参のご協力をお願いしております。
ご持参いただけたお客様には、スタンプカードにご宿泊1泊につき、スタンプを1個押印いたします。
スタンプを5個貯めていただくと、500円のクオカードを進呈いたしております。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
設備面に関しましてはすぐにとは参りませんが、ソフト面は改善を実施して参りますので、次回徳島にお越しの際には、当館をご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 宮武 淳也

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル1【喫煙】】