楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.09
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事4.41

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002-09-29 20:50:21

初めての徳島出張で2002年9月下旬に二泊させていただきました。部屋も綺麗で満足できましたが、下記点の改善が出来れば嬉しいです。
1)旅の窓口で予約した場合、ワシントンカードのポイント追加が出来ないのですね(以前は出来たはずです。他のワシントンで経験あり)。私は当日チェックインの時に指摘されびっくりしました。事前アナウンスが旅窓さん等からいただけると助かります。
2)部屋の電話はプッシュ発信が出来ません。また非通知発信のみ(186を回しても切られてしまう)であり、航空券予約やら携帯への通話やら、不便を感じました。
3)内鍵が固く、空けるのに苦労しました(多分女性では空けられないのでは?)7階の禁煙ルームです。一度ご確認ください。

以上宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

徳島ワシントンホテルプラザ 2002-10-09 18:43:37

先日は徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。さて、この度ご提案頂きました点、ご迷惑をお掛けした点に付きましてご説明させて頂きます。
1)ワシントンカードポイントについて
旅の窓口からの予約はワシントンカードのポイントが出来ない旨のアナウンスはネット上させて頂いてはおりますが、お客様のご指摘により確認させて頂きました。今後お客様の立場に立ち情報提供方法を再検討させて頂きます。ご協力下さいませ。
2)客室内電話について
現在すぐに改善させて頂けるものではございませんが、今後お客様の利便性を考慮し、改善検討をさせて頂きたいと思います。ご了承下さいませ。
3)客室の内カギについて
管理不行き届きにより、大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。直ちに7階全室調査にあたり不備がないよう点検致しました。又、その他階も同じミスを繰り返さないよう毎日の点検作業を怠らないように実施してまいります。
今後とも徳島ワシントンホテルプラザをご愛顧頂けますよう心よりお待ち申し上げております。誠にありがとうございました。

フロントチーフ 三上 真二