楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
旅まどで予約したのですが、サービスと税金で当初の金額よりも1,000円も高くお金を取られました。こんなものなのでしょうか?他に残念だったこととして、1階にあるレストランの朝食(普通に食べると1,200円!)がおいしくなかったです。フロントの対応もあまりよくなく、「歯ブラシは準備していない」としているにも関わらず、申し出ると客に渡すというのは????でした。また、チェックアウトのときにはフロントの女性が嬌声をあげていて、耳に障りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠に有難うございました。 しかしながら私どもの応対の不手際で、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 今後は商品、接客ともにお客様に御満足して頂ける様スタッフの教育を行い、お客様に気持ち良くご利用頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。 又のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
旅まどで予約したのですが、サービスと税金で当初の金額よりも1,000円も高くお金を取られました。こんなものなのでしょうか?
他に残念だったこととして、1階にあるレストランの朝食(普通に食べると1,200円!)がおいしくなかったです。
フロントの対応もあまりよくなく、「歯ブラシは準備していない」としているにも関わらず、申し出ると客に渡すというのは????でした。
また、チェックアウトのときにはフロントの女性が嬌声をあげていて、耳に障りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども徳島ワシントンホテルプラザを
ご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら私どもの応対の不手際で、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は商品、接客ともにお客様に御満足して頂ける様スタッフの教育を行い、お客様に気持ち良くご利用頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
又のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。