楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.09
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事4.41

総合3

勘太郎2007さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

勘太郎2007さん [40代/男性] 2009-10-20 06:55:39

近くにお気に入りの焼き鳥屋さんが有る為、利用しています。それだけです。
駐車場は、地下で良いのですが、駐車場に行くと、いつも係員の人が少し躊躇しながら
怪訝な態度で駐車場への進入を許可します。車はタウンエースなのですが、あれは何なのでしょうか?当然、宿泊の者と伝えていますが、とても失礼だと、いつも思います。
部屋もびっくりするぐらい狭く、防音もいまいちで、テレビは小さい。
ワシントンホテルも昔ほどのイメージは無いとあらためて実感させられました。
駐車場代も入庫出庫時間の刻印されたレシートをくれますが、あれも少し無神経な対応だと思いますが?意味がわかりますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
徳島ワシントンホテルプラザ 2009-10-20 15:57:08

この度は、私共徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
 しかしながら、駐車場の係りの対応、並びにホテル設備等で、ご不快と、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 早速、駐車係りにお客様のお声を伝え、自身の
接客の確認と、又ホテルスタッフとしてふさわしい応対が出来ますよう、引き続き指導をして参ります。
 客室設備に関しましては、早急な改善はかなわず、おかけ致しますご不便に、重ねてお詫び申し上げます。
 何かと至らぬ点もございますが、ホテルスタッフ全体の対応を向上し、皆様に気持ち良くご利用頂けます様、より努めて参りますので、今後も変わらずご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

        徳島ワシントンホテルプラザ
         フロント 津田 雅弘 

ご利用の宿泊プラン
室数限定! 10月の特別宿泊プラン シングル1 禁煙ルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム1 禁煙】