楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.09
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2009-11-21 16:53:27

何度か利用させていただいてます。
今回は、3泊しました。
気になったこと1:
トイレの使用後「ゴホォーーーー」というすごい音がしてびっくりしました。これまでこのような音を聞いたことがなかったので一度確認してみてください。
気になったこと2:
いただいた歯ブラシが2泊目の後に処分されていたこと
気になったこと3:
部屋においていったビニール傘が帰ってくるとゴミ箱に立ててあったこと

なんか少し気分が悪かったです。
これまで利用した時は、こんなことなかったのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
徳島ワシントンホテルプラザ 2009-11-22 18:19:53

 平素は、私共徳島ワシントンホテルプラザを
ご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
 しかしながら、今回のご宿泊におきまして、お掛け致しましたご不快に、深くお詫び申し上げます。
 トイレの音に関しましては、確認をさせていただき、現在は改善致しております。排水の状況が悪くなっていたようでございます。大変ご迷惑をおかけ致し、誠に申し訳ございませんでした。
 フロントにて手渡しさせていただいております
歯ブラシに関しましては、以前は連泊のお客様は
そのまま残しておりましたが、その際お客様から
「ゴミが捨てられていない」とのご指摘が続き、
現在の所は、お掃除の際に新しい歯ブラシをお見受けした際には、処分をさせて頂いております。
 傘の件に関しましては、誠に申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。清掃の段取りの中で、無意識のうちに入れてそのままにしてしまったものと思われます。
 今回貴重なご意見を頂き、感謝を申し上げるとともに、引き続きご愛顧賜りますよう、心より
お願い申し上げます。 

       徳島ワシントンホテルプラザ
         フロント 津田 雅弘

ご利用の宿泊プラン
秋の宿泊プラン シングル1  禁煙ルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム1 禁煙】