楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
以前にも一度あったのですが、今回も部屋に入ろうとした際、カードキーによる開鍵がうまくいかず、結局フロントまで行って係りの人に部屋まできてもらい開鍵してもらいました。係りの人だとすぐに開くのですが、私がやるとなかなか開きません。。。コツがあるようですが、コツが分からないと開かないような鍵は早急に改善して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、私共徳島ワシントンホテルプラザに格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。ルームキーの件では、たびたびご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘の鍵の不具合は、私共の客室設備全体の管理不足によるものであり、一度ならず二度までもおかけいたしましたご不快に、深くお侘び申し上げます。 今後は、このような事の無いよう管理を十分に行って参りますので、今後も変わらずご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 徳島ワシントンホテルプラザ フロント 津田 雅弘
徳島ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
以前にも一度あったのですが、今回も部屋に入ろうとした際、カードキーによる開鍵がうまくいかず、結局フロントまで行って係りの人に部屋まできてもらい開鍵してもらいました。係りの人だとすぐに開くのですが、私がやるとなかなか開きません。。。
コツがあるようですが、コツが分からないと開かないような鍵は早急に改善して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、私共徳島ワシントンホテルプラザに格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
ルームキーの件では、たびたびご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の鍵の不具合は、私共の客室設備全体の管理不足によるものであり、一度ならず二度までもおかけいたしましたご不快に、深くお侘び申し上げます。
今後は、このような事の無いよう管理を十分に
行って参りますので、今後も変わらずご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
徳島ワシントンホテルプラザ
フロント 津田 雅弘