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徳島ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

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徳島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.09
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.13
  • 食事4.41

部屋4

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コマネチ☆さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

コマネチ☆さん [30代/男性] 2011-03-27 12:43:26

常時、快適に滞在出来、サービスも行き届いている為、
この週末も、一泊お世話になった。
①チェックイン時、とにかく担当者の対応がひどかった。
眺めの希望も、以前より快く承諾頂いている点においても、
貴HTLを指定している理由であるが、今回はその旨のみ
リクエストしても全く親身なケアーは無く終始に渡り、明らかに
当方に対し、迷惑な態様。(笑顔も皆無)
②支払い(デポジット)において・・フロントカウンター上
に当方所有のエディカードを置いていたが、担当者は何も言わず(当方に
支払い方法の意思確認をせず)勝手に、そのカードを受取り、カードリーダー
にスキミングした。常識的に考えて(社会人として)、一言も無しに、
上記記載のとおり、身勝手な態度(本人は悪気があったとは思わないが)は、
サービス業に従事するものとして、言語道断である。
③当該、電子マネー(エディ)を、勝手にスキミングされたので、同支払い方法は、
当然に貴ホテルでは可能であると当方は感じたが・・しかるに結果として、当該カード
は、取扱不可であって、その結果(業者に問合せる行為等により)長時間、フロントで、
待たされ、更には、当時多数のゲストが付近に列をなしている状態において、担当者は
「このカードは、残高不足です。更には、取扱不可のカードだ!」との趣旨の発言を
それら多数のゲストのいる前で、当方に対し罵声を浴びせ、更なる不快感を抱かせた。

以上、長々と恐縮であるが、宿泊部支配人若しくは、経営者(総支配人)等は、
きちんとした、社員教育を各スタッフに対し履行するべきである。担当者が新人であろうと、
ベテランであろうと、それら態様は我々、ゲストにおいては一切、関係ない。
昨日の若い女性スタッフは、終始に渡り事務的な態様をとり、自慰的な態度更には
「ハード面で、少々問題があった」との釈明を当方に対しとった。然るに、
それら、悪態(非常識)はソフト面以前の問題であり、一人ひとりの社員が自覚して、努力
すれば、何ら問題にもならず、指摘されるまでもなく結果、各ゲストに不快な念を抱かせずに済む
べき累積点(問題)のはずである。 原点に戻り、今一度、社員教育等、徹底されたい。 以上

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ご利用のお部屋
【シングル1 (禁煙)】
コマネチ☆さん
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