楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
徳島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
常時、快適に滞在出来、サービスも行き届いている為、この週末も、一泊お世話になった。①チェックイン時、とにかく担当者の対応がひどかった。眺めの希望も、以前より快く承諾頂いている点においても、貴HTLを指定している理由であるが、今回はその旨のみリクエストしても全く親身なケアーは無く終始に渡り、明らかに当方に対し、迷惑な態様。(笑顔も皆無)②支払い(デポジット)において・・フロントカウンター上に当方所有のエディカードを置いていたが、担当者は何も言わず(当方に支払い方法の意思確認をせず)勝手に、そのカードを受取り、カードリーダーにスキミングした。常識的に考えて(社会人として)、一言も無しに、上記記載のとおり、身勝手な態度(本人は悪気があったとは思わないが)は、サービス業に従事するものとして、言語道断である。③当該、電子マネー(エディ)を、勝手にスキミングされたので、同支払い方法は、当然に貴ホテルでは可能であると当方は感じたが・・しかるに結果として、当該カードは、取扱不可であって、その結果(業者に問合せる行為等により)長時間、フロントで、待たされ、更には、当時多数のゲストが付近に列をなしている状態において、担当者は「このカードは、残高不足です。更には、取扱不可のカードだ!」との趣旨の発言をそれら多数のゲストのいる前で、当方に対し罵声を浴びせ、更なる不快感を抱かせた。以上、長々と恐縮であるが、宿泊部支配人若しくは、経営者(総支配人)等は、きちんとした、社員教育を各スタッフに対し履行するべきである。担当者が新人であろうと、ベテランであろうと、それら態様は我々、ゲストにおいては一切、関係ない。昨日の若い女性スタッフは、終始に渡り事務的な態様をとり、自慰的な態度更には「ハード面で、少々問題があった」との釈明を当方に対しとった。然るに、それら、悪態(非常識)はソフト面以前の問題であり、一人ひとりの社員が自覚して、努力すれば、何ら問題にもならず、指摘されるまでもなく結果、各ゲストに不快な念を抱かせずに済むべき累積点(問題)のはずである。 原点に戻り、今一度、社員教育等、徹底されたい。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
徳島ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
お宿 あしたも(京都府)
4.0
投稿日:2023-06-12 22:38:41
ホテル嵐山(京都府)
投稿日:2023-01-08 13:09:40
ホテルウィングインターナショナル高松(香川県)
投稿日:2022-12-29 21:50:00
SARASA HOTEL心斎橋(サラサ ホテル心斎橋)(大阪府)
投稿日:2022-11-24 03:03:56
札幌東急REIホテル(北海道)
3.0
投稿日:2022-11-03 19:46:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コマネチ☆さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
常時、快適に滞在出来、サービスも行き届いている為、
この週末も、一泊お世話になった。
①チェックイン時、とにかく担当者の対応がひどかった。
眺めの希望も、以前より快く承諾頂いている点においても、
貴HTLを指定している理由であるが、今回はその旨のみ
リクエストしても全く親身なケアーは無く終始に渡り、明らかに
当方に対し、迷惑な態様。(笑顔も皆無)
②支払い(デポジット)において・・フロントカウンター上
に当方所有のエディカードを置いていたが、担当者は何も言わず(当方に
支払い方法の意思確認をせず)勝手に、そのカードを受取り、カードリーダー
にスキミングした。常識的に考えて(社会人として)、一言も無しに、
上記記載のとおり、身勝手な態度(本人は悪気があったとは思わないが)は、
サービス業に従事するものとして、言語道断である。
③当該、電子マネー(エディ)を、勝手にスキミングされたので、同支払い方法は、
当然に貴ホテルでは可能であると当方は感じたが・・しかるに結果として、当該カード
は、取扱不可であって、その結果(業者に問合せる行為等により)長時間、フロントで、
待たされ、更には、当時多数のゲストが付近に列をなしている状態において、担当者は
「このカードは、残高不足です。更には、取扱不可のカードだ!」との趣旨の発言を
それら多数のゲストのいる前で、当方に対し罵声を浴びせ、更なる不快感を抱かせた。
以上、長々と恐縮であるが、宿泊部支配人若しくは、経営者(総支配人)等は、
きちんとした、社員教育を各スタッフに対し履行するべきである。担当者が新人であろうと、
ベテランであろうと、それら態様は我々、ゲストにおいては一切、関係ない。
昨日の若い女性スタッフは、終始に渡り事務的な態様をとり、自慰的な態度更には
「ハード面で、少々問題があった」との釈明を当方に対しとった。然るに、
それら、悪態(非常識)はソフト面以前の問題であり、一人ひとりの社員が自覚して、努力
すれば、何ら問題にもならず、指摘されるまでもなく結果、各ゲストに不快な念を抱かせずに済む
べき累積点(問題)のはずである。 原点に戻り、今一度、社員教育等、徹底されたい。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する