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徳島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
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今回予約時に宿泊者の氏名を間違えており、チェックインの際にトラブルになりました。名前を間違えたのはこちらのミスですが、ホテル側が勝手な判断をし他の予約者であると断定し、宿泊費を事前に支払っていたのにもかかわらず請求されました。なにかおかしいと感じたのならば、予約時に連絡先を教えているのに確認等もありませんでした。その後、こちらが気付き連絡をしたのですが、その際の電話口の女性があまりにも高圧的かつこちらを馬鹿にした態度には大変驚きました。こちらの要望が聞き入れられないのであれば、それはできないと伝えてくれればこちらも納得しますが、第一声が「責任は誰がとるんですか!?」と勢いよく聞かれました。その後は半分馬鹿にしたような笑いと共に電話が終わりました。これはホテルの方針なのでしょうか?それともその女性の判断だったのでしょうか?ホテル全体がこのような対応であるとは思えませんが、パート社員だったとしてもその一人の対応で、印象は大きく変わってしまうと思います。
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この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。今回のご予約に関しまして、私共にも至らぬ点はあったのかもしれません。しかしながら、インターネットからのお申し込みのご予約で宿泊者氏名が違っていた場合には、私共にはそのご予約を即座に特定する術がございません。今回複数のお部屋のご予約を頂戴しておりましたが、該当のお客様のご予約はお申込日もお部屋のタイプも他のご予約と異なっておりましたので、特定は困難でございます。仮に、当日の百数十件とある全てのご予約、あるいは、楽天トラベル様よりの全ての予約通知を宿泊者様にご確認いただけば、特定できたのかもしれません。(楽天トラベル様経由の予約とも特定できない状況でありましたが)しかし、現実にそれら全てを開示し、ご確認いただくことは不可能ですし、私共での時間を要す確認作業となります。その確認を経て、お申込者様の特定に行き着く場合もございますが、事前決済・お申込者様のご連絡先、それらに関するご確認もその場での対応は非常に困難であることをご理解ください。その後のお電話でのご要望も、通常、宿泊者様とホテル間でのトラブルとなりうる内容であったため、その場合の責任の所在を確認させていただいた次第でございます。私共としても、考えうる限りのご提案を申し上げたのですが、そのご要望以外は承服いただけないご様子でございましたので、納得いただける結果とならなかったことは残念に思います。対応いたしましたスタッフの言動により、不快な思いをさせてしまったことは誠に申し訳御座いません。そのような感情・意図はありませんでしたが、そのように受け取られない対応をすることが当然であり、この点につきましては言い訳のしようもございません、お詫び申し上げます。徳島ワシントンホテルプラザ
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今回予約時に宿泊者の氏名を間違えており、チェックインの際にトラブルになりました。名前を間違えたのはこちらのミスですが、ホテル側が勝手な判断をし他の予約者であると断定し、宿泊費を事前に支払っていたのにもかかわらず請求されました。なにかおかしいと感じたのならば、予約時に連絡先を教えているのに確認等もありませんでした。
その後、こちらが気付き連絡をしたのですが、その際の電話口の女性があまりにも高圧的かつこちらを馬鹿にした態度には大変驚きました。
こちらの要望が聞き入れられないのであれば、それはできないと伝えてくれればこちらも納得しますが、第一声が「責任は誰がとるんですか!?」と勢いよく聞かれました。その後は半分馬鹿にしたような笑いと共に電話が終わりました。
これはホテルの方針なのでしょうか?それともその女性の判断だったのでしょうか?
ホテル全体がこのような対応であるとは思えませんが、パート社員だったとしてもその一人の対応で、印象は大きく変わってしまうと思います。
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この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
今回のご予約に関しまして、私共にも至らぬ点はあったのかもしれません。
しかしながら、インターネットからのお申し込みのご予約で宿泊者氏名が違っていた場合には、私共にはそのご予約を即座に特定する術がございません。
今回複数のお部屋のご予約を頂戴しておりましたが、該当のお客様のご予約はお申込日もお部屋のタイプも他のご予約と異なっておりましたので、特定は困難でございます。
仮に、当日の百数十件とある全てのご予約、あるいは、楽天トラベル様よりの全ての予約通知を宿泊者様にご確認いただけば、特定できたのかもしれません。(楽天トラベル様経由の予約とも特定できない状況でありましたが)
しかし、現実にそれら全てを開示し、ご確認いただくことは不可能ですし、私共での時間を要す確認作業となります。
その確認を経て、お申込者様の特定に行き着く場合もございますが、事前決済・お申込者様のご連絡先、それらに関するご確認もその場での対応は非常に困難であることをご理解ください。
その後のお電話でのご要望も、通常、宿泊者様とホテル間でのトラブルとなりうる内容であったため、その場合の責任の所在を確認させていただいた次第でございます。
私共としても、考えうる限りのご提案を申し上げたのですが、そのご要望以外は承服いただけないご様子でございましたので、納得いただける結果とならなかったことは残念に思います。
対応いたしましたスタッフの言動により、不快な思いをさせてしまったことは誠に申し訳御座いません。
そのような感情・意図はありませんでしたが、そのように受け取られない対応をすることが当然であり、この点につきましては言い訳のしようもございません、お詫び申し上げます。
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