投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月31日 23:06:44
-
他のホテルに比べて、とにかく駐車料金が高過ぎる!!
レイトアウトプランで泊まっているのに、出庫を午前10時までにしなかったら、通常1050円 と割高なのに、さらに500円以上高い金額を請求された。
係の人間に何故こんなに高い割り増し料金なのかの説明を求めても、聞こえないふりをして、ただ請求金額を繰り返し述べるだけというお粗末な対応であった。
プランに合わせて適切な駐車料金の設定をしてもらいたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年11月01日 19:41:06
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
駐車場係の対応に不快な思いをさせましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のお言葉に耳を傾ける様、当たり前のことではございますが指導して参ります。
駐車場料金に関しましては駐車場のご案内ページと、プランの詳細に明記しておりますのでご一読お願い申し上げます。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
sensens64さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- sensens64さん [30代/男性] 2012年02月24日 22:20:59
-
部屋が空調を消しても暑くてねむれなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年02月25日 12:34:01
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
暑さのためにお休みいただくことが出来ず、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当館の空調は個別空調ではなく、全館一括の管理であるため、強弱の調節は出来ますがお部屋毎の細かな温度設定が出来かねます。
空調が効き過ぎる場合は最弱、若しくはOFFにしていただく様お願いしておりますが、当日は外気がやや高かったのか、館内の暖気循環により室温が下がりきらなかった様でございます。
これから徐々に温かくなってきますので設定温度を細かく見直して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 (禁煙)】
ktsy9999さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ktsy9999さん [40代/男性] 2012年01月27日 16:43:00
-
チェックインに時間がかかりすぎです
宿泊名簿などは混雑している時は先に配り記入して頂くなどの工夫が欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年02月18日 17:40:07
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
今回チェックインの際には大変お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
混雑する時間帯の対応方法を検討し、改善して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用のお部屋
- 【シングル2】
mihoshinhideさんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- mihoshinhideさん [40代/男性] 2011年10月14日 07:34:31
-
バス・トイレに空っぽのペットボトルがありました。
清掃時に気がつかなかったのだと思いますが、あってはならないことだと思います。
十分、注意して欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 (禁煙)】
takumi1972さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- takumi1972さん [30代/男性] 2010年12月20日 15:42:17
-
ビジネスで利用しました。他県のワシントンホテルを利用しているので、立地利便性で宿泊しましたが、フロントの対応は、カウンターに人が居なければ大きな声でべちゃべちゃ喋り、一人の女性スタッフ質問したら、サービス業で仕事している人の対応とは思えなかったです。部屋も狭く圧迫感あり、今後二度と利用はしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2010年12月22日 13:04:18
-
この度は徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
折角私共のホテルをお選び頂き、ご宿泊頂きながらスタッフの対応により不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
教育、指導を徹底し、二度と同じ事の無い様に致します。
私を含め、スタッフ全員がお客様に心地よくお過ごし頂ける対応を心掛け、精進して参ります。
再度御利用の機会を賜りますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
フロント 宮武淳也
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 (禁煙)】
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月24日 14:20:26
-
値段が高いわりに部屋が狭いし、古い。テレビもアナログ。ブラウン管。地下駐車場が満車で少し離れた空き地のような駐車場に停めた。カードキーが開けにくい。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル1
シングルルーム1- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2010年05月24日 18:50:48
-
この度は、私共徳島ワシントンホテルプラザを
ご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。尚、テレビに関しましては、只今入れ替えの準備を致して
おりますので、今しばらくお待ちくださいます様、お願い申し上げます。
又、カードキーに関しまして、大変ご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
宿泊料金に関しましては、日曜日など、日によってお値打な価格での販売も致しておりますので、又徳島にお越しの機会がございましたら、ご用命賜りますよう心よりお願い申し上げます。
徳島ワシントンホテルプラザ
フロント 津田 雅弘
- ご利用の宿泊プラン
- シングル1
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1】
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 15:00:36
-
1)夜の飲食店街には近いが、駅からは歩15~20分程度なので、やや不便。
2)金額はワシントンプラザのブランド名にしてはお安いです。
3)アメニティーはフロントで歯ブラシと髭剃りを渡してくれます。コストセーブ&エコで良いと思います。
4)ただ、お部屋の壁が薄いせいか、隣の宿泊客のイビキが完全に聞こえて2時ごろ目覚めてしまった後は、イビキの轟音で朝まで寝られなかった。ファシリティーはブランド名にはまったく追いついていなかった感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2010年04月19日 17:50:10
-
この度は、私共徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室設備の件では、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。建物の根幹に関わる件であり、早急な改善はかないませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。
いたらぬ点があるかとは思いますが、今後もご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
徳島ワシントンホテルプラザ
フロント 津田 雅弘
- ご利用の宿泊プラン
- シングル1 (禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム1 禁煙】
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 19:37:17
-
隣の部屋の音が丸聞こえでした。。。
ハンガーの音が特に聞こえて、部屋のドアをいじられているのかと勘違いしてしまいました。
繁華街は近いので、食事には困らないと思います。
全体的に男性の方はとても親切でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2009年09月25日 14:56:30
-
この度は、私ども徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の音に関しましては、ご迷惑をお掛いたし、誠に申し訳ございませんでした。防音に関しましては、設備的に早急な改善はかないませんが、又何か不信な点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ、出来る限りの対応させて頂きます。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
フロント 津田 雅弘
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル (シングルルーム禁煙お二人様利用)】
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 17:24:31
-
日曜日の宿泊。仕事が早めに終わることを想定し、上記プランにした。
で、部屋に入り、一通り見渡して愕然。
テレビがあまりに小さい!
多分、ブラウン管の14インチ。
今時、見たことないよ。場末の民宿じゃあるまいし。
ECO運動をしているので、不要なアメニティーは置きませんと所々に表示してあったけど、これじゃ崇高な企業理念から発生した概念ではなく、単なる消耗品カットによる利益
確保にしか思えないけど。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2009年05月29日 21:22:15
-
この度は、私共徳島ワシントンホテルプラザを
ご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室のテレビにおいては、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。テレビの変更につきましては、計画いたしておりますが、今しばらくお時間を頂きますよう、お願い申し上げます。
徳島ワシントンホテルプラザ
フロント 津田 雅弘
- ご利用の宿泊プラン
- くつろぎプラン(VOD視聴券付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2】
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
今までいろいろなホテルに泊まりましたが、これほど笑顔が一切なく機械的に対応するフロントの方を初めて見ました。(能面のようでした!)
阿波おどりが開催中で忙しくて疲れていたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件では不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
忙しいことはありがたいことであり、笑顔のない応対の言い訳にはなり得ません。
お言葉を真摯に受け止め、何時でも気持の良い接客を出来る様指導して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ