楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.09
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.10
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

689件中 681~689件表示

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年11月25日 12:56:46

21日(木)に1泊しましたが、出発の朝、当然あるはずと思われたハブラシOR歯磨粉が完備されていませんでした。まさか備品をルームサービスが忘れたとは思えませんが。非常に朝から不愉快でした。当方全国津々浦々出張していますが、この料金(9000円サ込)を支払い、この程度のサービス(?)では、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

徳島ワシントンホテルプラザ 2002年12月04日 04:55:00

この度は徳島ワシントンホテルプラザにご宿泊下さり、誠に有難うございました。しかしながら不愉快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。ハブラシセットの件につきまして、ワシントンホテルプラザチェーンではゴミ減量・資源保護の観点より使い捨てとなる歯ブラシ、かみそりをお部屋に常備しておりません。予約サイト上にもご案内をしておりましたが、ご到着の際にもお伺いすべきであったと反省しております。また、お忘れの場合にはフロントにてお渡しさせて頂いております。今後このような事の無い様努めて参りますので今後とも徳島ワシントンホテルプラザをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年11月08日 13:24:22

室内がバリヤフリーで感心した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

徳島ワシントンホテルプラザ 2002年12月04日 05:14:52

ご利用有難うございました。近年はバリアフリー設計のホテルが増えて参りました。私どもでは建物は完全には対応できておりませんが、その分スタッフのサービスで補える様、精進して参ります。今後とも徳島ワシントンホテルプラザをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年11月06日 18:14:42

予約番号RY08685833で予約したものですが、14日にもう一泊する事になり予約番号RY08831956で予約しました。できれば12~13日と同じ部屋でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

徳島ワシントンホテルプラザ 2002年12月04日 05:07:00

この度はご利用下さり、誠に有難うございました。ごゆっくりとお寛ぎいただけたでしょうか。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月29日 07:47:53

予約番号RY08685833で11/12から2泊予約しましたが、できれば禁煙ルームをお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

徳島ワシントンホテルプラザ 2002年11月03日 14:17:49

ご予約有難う御座います。禁煙室のご希望、確かに承りました。お返事が遅くなり申し訳御座いませんでした。12日のお越しを心からお待ち申し上げております。
       徳島ワシントンホテルプラザ
        フロント スタッフ一同   

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月16日 19:03:10

駐車料金が1050円かかるのは仕方ないとしても、駐車場管理のおじさんが横柄で閉口しました。(お金がかかるのはどこでもいっしょだよ みたいな口の聞き方でした)ホテル内のしゃぶしゃぶの店に入ったのですが、味付けが塩辛くて食べられない料理が2品ありました。部屋は広くて清潔です。オリジナルの入浴剤があるのも良かったが、お茶が用意されていなくて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

徳島ワシントンホテルプラザ 2002年10月24日 16:23:15

この度は、徳島ワシントンホテルプラザにご宿泊頂いたにも拘わらず、大変不愉快な思いにさせました事を深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者として、大変恥ずかしい応対で合ったと反省致しております。今後は常にお客様の立場に立った言動ができる様精進して参ります。これに懲りませず、今後とも徳島ワシントンホテルプラザをご愛顧頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
フロントチーフ 三上 真二

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月16日 18:41:05

駅から一寸遠いです。タクシーに乗るのも申し訳ないし、歩くのには遠いと感じました。
又、ワシントンカードえお持っていましたが、契約していないと云うことでポイント加算が出来なかったのが寂しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

徳島ワシントンホテルプラザ 2002年10月24日 16:10:34

先日は、徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。当館の立地は飲食店街に位置し、徳島駅からは歩くとやや遠く、タクシーではやや近い位置になりますが、今後ご来館いただく際は、どうぞタクシーをご利用下さいませ。徳島では、ONEメーターの距離でも乗車する事が出来ます。ご安心下さいませ。又、ワシントンカードのポイント入力は、生憎旅の窓口からのご予約はご遠慮頂いております。尚、ワシントンホテル???のサイトより宿泊のご予約を頂けますと、ポイントは可能でございますので是非ご利用下さいませ。(http://wh-at.com)貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
フロントチーフ 三上 真二

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年10月08日 21:41:06

2泊の予定でしたが、旅先にて仕事の都合上やむを得ず1泊キャンセルすることなりキャンセルの電話をいれたところ、旅の窓口にて予約した場合電話でのキャンセルは受け付けないといわれ、非常に不愉快な思いをしました。仕方が無いので、会社の同僚からわざわざパソコン上にてキャンセルしてもらいました。(移動中で、携帯からのアクセスも不可能だったため)同じワシントンでも、出張の際はなにかと融通が利いたためいつもワシントンを利用していますが、徳島ではワシントンを今後利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

徳島ワシントンホテルプラザ 2002年10月09日 18:08:03

この度は徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかし、私共の間違ったご案内により大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はシステムを良く熟知し、また全スタッフへの教育、指導も実践し、お客様にご迷惑を掛けないよう努めて参ります。これに懲りませず今後とも徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂けます様心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 三上 真二

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年09月29日 20:50:21

初めての徳島出張で2002年9月下旬に二泊させていただきました。部屋も綺麗で満足できましたが、下記点の改善が出来れば嬉しいです。
1)旅の窓口で予約した場合、ワシントンカードのポイント追加が出来ないのですね(以前は出来たはずです。他のワシントンで経験あり)。私は当日チェックインの時に指摘されびっくりしました。事前アナウンスが旅窓さん等からいただけると助かります。
2)部屋の電話はプッシュ発信が出来ません。また非通知発信のみ(186を回しても切られてしまう)であり、航空券予約やら携帯への通話やら、不便を感じました。
3)内鍵が固く、空けるのに苦労しました(多分女性では空けられないのでは?)7階の禁煙ルームです。一度ご確認ください。

以上宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

徳島ワシントンホテルプラザ 2002年10月09日 18:43:37

先日は徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。さて、この度ご提案頂きました点、ご迷惑をお掛けした点に付きましてご説明させて頂きます。
1)ワシントンカードポイントについて
旅の窓口からの予約はワシントンカードのポイントが出来ない旨のアナウンスはネット上させて頂いてはおりますが、お客様のご指摘により確認させて頂きました。今後お客様の立場に立ち情報提供方法を再検討させて頂きます。ご協力下さいませ。
2)客室内電話について
現在すぐに改善させて頂けるものではございませんが、今後お客様の利便性を考慮し、改善検討をさせて頂きたいと思います。ご了承下さいませ。
3)客室の内カギについて
管理不行き届きにより、大変ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。直ちに7階全室調査にあたり不備がないよう点検致しました。又、その他階も同じミスを繰り返さないよう毎日の点検作業を怠らないように実施してまいります。
今後とも徳島ワシントンホテルプラザをご愛顧頂けますよう心よりお待ち申し上げております。誠にありがとうございました。

フロントチーフ 三上 真二

投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年09月06日 10:07:59

徳島には初めていきました。ホテルは徳島駅から歩いて実質20分位はかかるので、ちょっと遠いかな。でも市内を散策するにはちょうど良い位置かなと思いました。私は10階に泊まりましたが、設備や内装は良いのですが、サイレンのような音が5~10分位部屋にこもるように聞こえるときがありました。時間は不特定で冷蔵庫の音ではありませんでした。それ以外は快適でした。近くには居酒屋等が多くあり、お酒を飲む人にはいいと思います。7階が禁煙フロアですがチェックインのときはきがつきませんでした。もっとPRをしてもよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

徳島ワシントンホテルプラザ 2002年09月10日 23:34:19

 この度は私共徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
 騒音の件ではご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。おそらく、屋上に設置しておりますくみ上げポンプの作動音かと思われます。今後ポンプの作動時間、防音処置等改善を図って参ります。
 禁煙ルームのご案内に関しましても、チェックインの際にお伺いするなど、館内のご案内を
含め御客様に情報をご提供できるよう努めて参ります。
 今後も徳島ワシントンホテルプラザを宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。  
         フロントチーフ 三上 真二    

689件中 681~689件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ