部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月28日 08:08:49
-
当日、18時ころ、ホテルに到着して、チェックインしようと思ったら長蛇の列で15人くらい並んでいました。そこで約20分くらい待たされました。待っていたお客さんの中には、単に預けているルームキーをもらいに来ただけで待たされていた為、相当、怒っていました。フロントも狭いけど、チェックインの時間帯は、もっと人数を増やして対応すべきです。ワシントンの名が泣きますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2015年11月02日 03:28:24
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインを長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました点につきましては、改善を行ってまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
次回もご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2 【禁煙】】
部屋3
rikko0511さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- rikko0511さん [30代/女性] 2014年09月23日 19:04:49
-
ユニットバス全体がトイレの尿臭くはみがきや入浴が困難でした。
タイルの一部に黒カビがあるのでまずその辺を改善してほしいと思いました。
連泊したのですが、『また、あのお風呂に入るのか・・・。』と娘が嘆いていました。
料金が格安ならあきらめもしますが、アメニティーも必要最低限で、化粧水、乳液、洗顔、クレンジング、クシもなくビジネスホテル以下のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2014年10月27日 09:47:00
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
客室の臭いの件、誠に申し訳ございません。
原因を確認し、再発防止に努めて参ります。
アメニティーに付きましては今後検討して参ります。
これに懲りず、次回ご利用の機会を賜りますことを従業員一同お待ち申し上げております。
フロントチーフ 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル (禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 23:32:37
-
駐車場代が高いのがネック。フロントスタッフの愛想があまりよくないです。朝食会場のスタッフは笑顔で対応してくれますが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年04月29日 15:59:46
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食スタッフの対応に関して、ありがたいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
当日のスタッフに状況を確認し、接客対応を見直し、徹底して参ります。
駐車料金に関しましては駐車場ご案内ページにも記載しておりますとおり、ご負担をお願いしております。
ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用のお部屋
- 【シングル1】
部屋3
ただ3110さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ただ3110さん [40代/男性] 2012年03月28日 13:01:46
-
今回は2泊とも、レイトアウトプランで申し込んだのに、2日とも10時過ぎに、間違い電話があった。特に2日目はホテル側のプラン間違い。部屋で仕事が朝方まであったので、翌朝はゆっくりしたかったのに、できなかった。管理できないなら、レイトアウトプランなんか作らなきゃいいのに。。意味なしで、最悪。もう行かないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【シングル2】
部屋3
sensens64さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- sensens64さん [30代/男性] 2012年02月24日 22:20:59
-
部屋が空調を消しても暑くてねむれなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年02月25日 12:34:01
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
暑さのためにお休みいただくことが出来ず、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当館の空調は個別空調ではなく、全館一括の管理であるため、強弱の調節は出来ますがお部屋毎の細かな温度設定が出来かねます。
空調が効き過ぎる場合は最弱、若しくはOFFにしていただく様お願いしておりますが、当日は外気がやや高かったのか、館内の暖気循環により室温が下がりきらなかった様でございます。
これから徐々に温かくなってきますので設定温度を細かく見直して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 (禁煙)】
部屋3
ktsy9999さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ktsy9999さん [40代/男性] 2012年01月27日 16:43:00
-
チェックインに時間がかかりすぎです
宿泊名簿などは混雑している時は先に配り記入して頂くなどの工夫が欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年02月18日 17:40:07
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
今回チェックインの際には大変お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
混雑する時間帯の対応方法を検討し、改善して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用のお部屋
- 【シングル2】
部屋3
ハナハナ1976さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ハナハナ1976さん [30代/男性] 2011年11月11日 11:26:33
-
ここのホテルだけではないが、先に楽天トラベルで決算をしているにも関わらず請求を何度か受けた。確認してもらい支払の確認が取れたので問題とはならなかったが、度々このような件が有ると面倒です。先に決済をお奨めしているのであればその当りの徹底をお願いしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2 (禁煙)】
部屋3
mihoshinhideさんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- mihoshinhideさん [40代/男性] 2011年10月14日 07:34:31
-
バス・トイレに空っぽのペットボトルがありました。
清掃時に気がつかなかったのだと思いますが、あってはならないことだと思います。
十分、注意して欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 (禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 23:34:25
-
シルバーウィークに宿泊しました。場所は駅から少しありますが、繁華街に近く、問題ありません。
ただ、壁が薄く、隣の部屋の目覚まし時計の音で、朝5時半に起きてしまいました。部屋の設計時に、備え付けの目覚ましの音くらいは最低限、隣の部屋に響かないよう配慮するのが当然だと思いますが、いかがでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2009年09月28日 10:34:25
-
この度は、私共徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、客室設備の件で大変ご迷惑をおかけ致し、誠に申し訳ございませんでした。客室の壁に関しましては、早急な対応も難しい面がございますが、時計のアラームの音量など、確認、検討させて頂きます。
何かと至らない点もあるかと思いますが、又、徳島にお越しの機会がございましたら、是非私共のホテルをご利用くださいませ、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
フロント 津田 雅弘
- ご利用の宿泊プラン
- 秋の宿泊プラン シングル2
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2】
部屋3
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 17:24:31
-
日曜日の宿泊。仕事が早めに終わることを想定し、上記プランにした。
で、部屋に入り、一通り見渡して愕然。
テレビがあまりに小さい!
多分、ブラウン管の14インチ。
今時、見たことないよ。場末の民宿じゃあるまいし。
ECO運動をしているので、不要なアメニティーは置きませんと所々に表示してあったけど、これじゃ崇高な企業理念から発生した概念ではなく、単なる消耗品カットによる利益
確保にしか思えないけど。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2009年05月29日 21:22:15
-
この度は、私共徳島ワシントンホテルプラザを
ご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室のテレビにおいては、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。テレビの変更につきましては、計画いたしておりますが、今しばらくお時間を頂きますよう、お願い申し上げます。
徳島ワシントンホテルプラザ
フロント 津田 雅弘
- ご利用の宿泊プラン
- くつろぎプラン(VOD視聴券付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2】
部屋2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月11日 20:36:31
-
部屋に入ってすぐにクローゼットに前の宿泊客のものと思われるスリッパが、使ったままで放置されていた
冷蔵庫の上も触っていないので何かは分からないが、ゴミがそのままだった
全体的に不潔な感じ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2024年04月20日 10:26:22
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度は、清掃の不備によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止を徹底して参ります。
今後お客様により快適にお過ごしいただける施設づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ホテル支配人 青木達人
- ご利用の宿泊プラン
- シニア 【60歳以上】 プラン(証明証をご提示下さい)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 11:30:11
-
ひと昔前のビジネスホテルの感じがしました。
部屋も狭く、ウォシュレットも古かった。
でも値段は高いし駐車場代金も別でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2024年02月13日 10:54:28
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度は、当館設備に関して不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様により快適にお過ごしいただける施設づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
徳島ワシントンホテルプラザ
総支配人 青木達人
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2 【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月10日 06:44:07
-
残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2021年03月16日 15:53:21
-
この度は、数あるホテルから徳島ワシントンホテルプラザをお選びいただき、誠にありがとうございました。 従業員一同、心よりお礼申し上げます。接客サービスの向上や客室の整備などこれからも精進して参りますので、今後とも徳島を訪れた際には是非徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂けますようお願い申し上げます。
徳島ワシントンホテルプラザ 総支配人 青木達人
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 【禁煙】】
部屋2
香港黒社会さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 香港黒社会さん [50代/男性] 2017年08月28日 21:21:32
-
18時前に到着したら、地下駐車場はガラ空きなのに停めれず。連泊者を優先するらしい。明らかにおかしなルール。仕方なく離れた民間駐車場に停めることに。そこも一般人が経営しており、何をするわけでなく、窓から手を出して金を払いにそこまで行く展開。フロントで話しても取り合うこともなく、お薦めは出来ないホテルですね。無念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2017年08月30日 04:04:57
-
この度は当館ご利用頂き誠に有難うございます。
駐車場のご案内に関しまして当方の説明が足りず
ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
地下駐車場が空いていた点に関しましては、連泊の方も1泊の方と同様、ホテル到着時に地下駐車場が空いていれば先着順でご案内させて頂いております。その方々が滞在中お出かけになっている間、他のお車をお停めするわけにも行かず、一見空いているのに停められないのはおかしいとお感じになられたものと推察いたします。連泊のお客様が多ければお取り置きする駐車枠も多くなりますが、決して連泊の方々を優先しているわけではございませんので悪しからずご了承下さいませ。
また、地下駐車場にお停め頂けなかった際には近隣の駐車場をご案内致しておりますが、きめ細かい計らいが出来ない恐れのある旨、事前にお伝えしなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
フロント 上井
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード500円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3 【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 17:37:37
-
前泊した同市内ホテルとの比較になってしまいがちな点をお許しください。
・喫煙ルームには空気清浄機がほしい。前泊ホテルには大きなものがありました。
・バスルームの灰皿にたばこの吸い殻がそのままありました。致命的です。
・施設設備が古い。清潔感にやや欠ける。
・フロントの接客がそっけない。お客様に対するおもてなしの心がほしい。
・部屋が狭い。
・バスルームで使うものは初めから置いておいてほしい。フロントでカミソリと歯ブラシを渡され、何か不快な思いがしました。
・朝食はおいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2015年11月02日 03:23:47
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
折角、当館をご利用いただきながら、ご滞在中に、数々のご不快な想いをおかけしたことをお詫び申し上げます
バスルームの灰皿の件、清掃担当に確認し、厳重に注意いたしました。
二度とこのようなことのないように徹底いたします。
フロントの接客につきましても、教育、指導をし、おもてなしができているかを確認して参ります。
歯ブラシ・かみそりはごみ減量の観点より、お客様に普段お使いのものをご持参のご協力をお願いしております。
ご持参いただけたお客様には、スタンプカードにご宿泊1泊につき、スタンプを1個押印いたします。
スタンプを5個貯めていただくと、500円のクオカードを進呈いたしております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
設備面に関しましてはすぐにとは参りませんが、ソフト面は改善を実施して参りますので、次回徳島にお越しの際には、当館をご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【喫煙】】
部屋2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 18:20:02
-
ここ数年、こちらのホテルも阿波踊り割増料金になってしまい残念です。時期が時期だけにシングルルームの二人利用プランは仕方ありませんが、枕が固いのと柔らかいのが一つずつ。これにはがっかりしました。高い宿泊料になっているのに、通常のサービスも受けれなかった気がして残念です。阿波踊りは早い時間に見て、明石で宿泊することをおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2014年09月08日 06:13:28
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロントチーフ 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙(シングルルームのお二人様利用)】
部屋2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月25日 09:34:40
-
繁華街に近く、よく利用しております。朝食のバイキングは品数があっていいですね。難しいとは思いますが、客室はそろそろ改修が必要かと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2014年04月07日 07:55:15
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
バイキングのメニュー内容は季節により変更しておりますので、是非ご賞味くださいませ。
当館もおかげさまで開業25年となりました。
老朽化は否めませんが、清潔で快適にお過ごしいただけます様に維持して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1】
部屋2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 19:05:03
-
今までいろいろなホテルに泊まりましたが、これほど笑顔が一切なく機械的に対応するフロントの方を初めて見ました。(能面のようでした!)
阿波おどりが開催中で忙しくて疲れていたのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2013年08月19日 06:09:45
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件では不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
忙しいことはありがたいことであり、笑顔のない応対の言い訳にはなり得ません。
お言葉を真摯に受け止め、何時でも気持の良い接客を出来る様指導して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙(シングルルームのお二人様利用)】
部屋2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月31日 23:06:44
-
他のホテルに比べて、とにかく駐車料金が高過ぎる!!
レイトアウトプランで泊まっているのに、出庫を午前10時までにしなかったら、通常1050円 と割高なのに、さらに500円以上高い金額を請求された。
係の人間に何故こんなに高い割り増し料金なのかの説明を求めても、聞こえないふりをして、ただ請求金額を繰り返し述べるだけというお粗末な対応であった。
プランに合わせて適切な駐車料金の設定をしてもらいたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年11月01日 19:41:06
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
駐車場係の対応に不快な思いをさせましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のお言葉に耳を傾ける様、当たり前のことではございますが指導して参ります。
駐車場料金に関しましては駐車場のご案内ページと、プランの詳細に明記しておりますのでご一読お願い申し上げます。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コマネチ☆さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
常時、快適に滞在出来、サービスも行き届いている為、
この週末も、一泊お世話になった。
①チェックイン時、とにかく担当者の対応がひどかった。
眺めの希望も、以前より快く承諾頂いている点においても、
貴HTLを指定している理由であるが、今回はその旨のみ
リクエストしても全く親身なケアーは無く終始に渡り、明らかに
当方に対し、迷惑な態様。(笑顔も皆無)
②支払い(デポジット)において・・フロントカウンター上
に当方所有のエディカードを置いていたが、担当者は何も言わず(当方に
支払い方法の意思確認をせず)勝手に、そのカードを受取り、カードリーダー
にスキミングした。常識的に考えて(社会人として)、一言も無しに、
上記記載のとおり、身勝手な態度(本人は悪気があったとは思わないが)は、
サービス業に従事するものとして、言語道断である。
③当該、電子マネー(エディ)を、勝手にスキミングされたので、同支払い方法は、
当然に貴ホテルでは可能であると当方は感じたが・・しかるに結果として、当該カード
は、取扱不可であって、その結果(業者に問合せる行為等により)長時間、フロントで、
待たされ、更には、当時多数のゲストが付近に列をなしている状態において、担当者は
「このカードは、残高不足です。更には、取扱不可のカードだ!」との趣旨の発言を
それら多数のゲストのいる前で、当方に対し罵声を浴びせ、更なる不快感を抱かせた。
以上、長々と恐縮であるが、宿泊部支配人若しくは、経営者(総支配人)等は、
きちんとした、社員教育を各スタッフに対し履行するべきである。担当者が新人であろうと、
ベテランであろうと、それら態様は我々、ゲストにおいては一切、関係ない。
昨日の若い女性スタッフは、終始に渡り事務的な態様をとり、自慰的な態度更には
「ハード面で、少々問題があった」との釈明を当方に対しとった。然るに、
それら、悪態(非常識)はソフト面以前の問題であり、一人ひとりの社員が自覚して、努力
すれば、何ら問題にもならず、指摘されるまでもなく結果、各ゲストに不快な念を抱かせずに済む
べき累積点(問題)のはずである。 原点に戻り、今一度、社員教育等、徹底されたい。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する