総合2
みなっちうさぎ♪さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- みなっちうさぎ♪さん [40代/女性] 2024年02月26日 12:59:51
-
2月23日に宿泊しました。
駅からは少し離れていますが、目的地のアスティとくしまへ行くのには徒歩30分程度で便利でした。
フロントの男性の対応がとても良く、早くに着いたので荷物だけ預ける予定が、部屋に通してもらえました。
少し休憩して外出できたのでありがたかったです。
設備が古いのは仕方がないと思うのですが、トイレが流れにくく、毎回、2回流さないと流れませんでした。
寝る前にトイレへ行ったのですが、流れが止まらず、でも24時過ぎてるしお風呂入った後だったので、放っておこうかとも思ったのですが、どうしても気になるし、水も勿体ないし、音も気になるため、フロントの方を呼びました。
すぐに直していただけたので良かったですが、トイレはどうにか改善していただきたいです。
後、壁が薄いのか隣の部屋の人が朝早くにバタバタしてる音で目覚めたり、若干話し声が気になる時がありました。
レディース用のアメニティや、スープのサービス、朝食についてはとても満足です!
ありがとうございました!
レストランの掃除(テーブルを拭いたりする人)の女性の対応が悪かったのだけが残念でした。
色々良かったことも多いのですが、総合すると不満点が大きく残る形になったので、評価は少し悪めにしました。
フロントの男性は、100点満点☆5です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2024年03月15日 11:46:39
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、当館のスタッフへのご評価、心より感謝申し上げます。
ただし、トイレ設備の不具合でご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。メンテナンスを確実に行い、再発の防止に努めて参ります。
今後とも、お客様へより良いサービスをお届けできますよう努めて参ります。
またのご来館を心より、お待ちしております。
徳島ワシントンホテルプラザ
総支配人 青木達人
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 11:30:11
-
ひと昔前のビジネスホテルの感じがしました。
部屋も狭く、ウォシュレットも古かった。
でも値段は高いし駐車場代金も別でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2024年02月13日 10:54:28
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度は、当館設備に関して不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様により快適にお過ごしいただける施設づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
徳島ワシントンホテルプラザ
総支配人 青木達人
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月10日 06:44:07
-
残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2021年03月16日 15:53:21
-
この度は、数あるホテルから徳島ワシントンホテルプラザをお選びいただき、誠にありがとうございました。 従業員一同、心よりお礼申し上げます。接客サービスの向上や客室の整備などこれからも精進して参りますので、今後とも徳島を訪れた際には是非徳島ワシントンホテルプラザをご利用頂けますようお願い申し上げます。
徳島ワシントンホテルプラザ 総支配人 青木達人
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 【禁煙】】
総合2
CCプロデューサーさんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- CCプロデューサーさん [50代/男性] 2020年02月06日 21:35:12
-
設備が古く、内装、床カーペットの汚れが気になる。サービスの朝食はあるが、もう少し充実してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2020年02月07日 01:08:37
-
この度は徳島ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様ご指摘の通りいくらか古さをお感じになるかもしれませんが、出来る限りの改修や修繕を行いお客様に少しでも快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
また、清掃に不備があり大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう清掃係りへの指導と客室チェックをさらに強化して参ります。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
徳川
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 【禁煙】】
総合2
香港黒社会さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 香港黒社会さん [50代/男性] 2017年08月28日 21:21:32
-
18時前に到着したら、地下駐車場はガラ空きなのに停めれず。連泊者を優先するらしい。明らかにおかしなルール。仕方なく離れた民間駐車場に停めることに。そこも一般人が経営しており、何をするわけでなく、窓から手を出して金を払いにそこまで行く展開。フロントで話しても取り合うこともなく、お薦めは出来ないホテルですね。無念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2017年08月30日 04:04:57
-
この度は当館ご利用頂き誠に有難うございます。
駐車場のご案内に関しまして当方の説明が足りず
ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
地下駐車場が空いていた点に関しましては、連泊の方も1泊の方と同様、ホテル到着時に地下駐車場が空いていれば先着順でご案内させて頂いております。その方々が滞在中お出かけになっている間、他のお車をお停めするわけにも行かず、一見空いているのに停められないのはおかしいとお感じになられたものと推察いたします。連泊のお客様が多ければお取り置きする駐車枠も多くなりますが、決して連泊の方々を優先しているわけではございませんので悪しからずご了承下さいませ。
また、地下駐車場にお停め頂けなかった際には近隣の駐車場をご案内致しておりますが、きめ細かい計らいが出来ない恐れのある旨、事前にお伝えしなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
フロント 上井
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード500円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル3 【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月28日 08:08:49
-
当日、18時ころ、ホテルに到着して、チェックインしようと思ったら長蛇の列で15人くらい並んでいました。そこで約20分くらい待たされました。待っていたお客さんの中には、単に預けているルームキーをもらいに来ただけで待たされていた為、相当、怒っていました。フロントも狭いけど、チェックインの時間帯は、もっと人数を増やして対応すべきです。ワシントンの名が泣きますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2015年11月02日 03:28:24
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインを長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました点につきましては、改善を行ってまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
次回もご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 17:37:37
-
前泊した同市内ホテルとの比較になってしまいがちな点をお許しください。
・喫煙ルームには空気清浄機がほしい。前泊ホテルには大きなものがありました。
・バスルームの灰皿にたばこの吸い殻がそのままありました。致命的です。
・施設設備が古い。清潔感にやや欠ける。
・フロントの接客がそっけない。お客様に対するおもてなしの心がほしい。
・部屋が狭い。
・バスルームで使うものは初めから置いておいてほしい。フロントでカミソリと歯ブラシを渡され、何か不快な思いがしました。
・朝食はおいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2015年11月02日 03:23:47
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
折角、当館をご利用いただきながら、ご滞在中に、数々のご不快な想いをおかけしたことをお詫び申し上げます
バスルームの灰皿の件、清掃担当に確認し、厳重に注意いたしました。
二度とこのようなことのないように徹底いたします。
フロントの接客につきましても、教育、指導をし、おもてなしができているかを確認して参ります。
歯ブラシ・かみそりはごみ減量の観点より、お客様に普段お使いのものをご持参のご協力をお願いしております。
ご持参いただけたお客様には、スタンプカードにご宿泊1泊につき、スタンプを1個押印いたします。
スタンプを5個貯めていただくと、500円のクオカードを進呈いたしております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
設備面に関しましてはすぐにとは参りませんが、ソフト面は改善を実施して参りますので、次回徳島にお越しの際には、当館をご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【喫煙】】
総合2
rikko0511さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- rikko0511さん [30代/女性] 2014年09月23日 19:04:49
-
ユニットバス全体がトイレの尿臭くはみがきや入浴が困難でした。
タイルの一部に黒カビがあるのでまずその辺を改善してほしいと思いました。
連泊したのですが、『また、あのお風呂に入るのか・・・。』と娘が嘆いていました。
料金が格安ならあきらめもしますが、アメニティーも必要最低限で、化粧水、乳液、洗顔、クレンジング、クシもなくビジネスホテル以下のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2014年10月27日 09:47:00
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
客室の臭いの件、誠に申し訳ございません。
原因を確認し、再発防止に努めて参ります。
アメニティーに付きましては今後検討して参ります。
これに懲りず、次回ご利用の機会を賜りますことを従業員一同お待ち申し上げております。
フロントチーフ 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル (禁煙)】
総合2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 18:20:02
-
ここ数年、こちらのホテルも阿波踊り割増料金になってしまい残念です。時期が時期だけにシングルルームの二人利用プランは仕方ありませんが、枕が固いのと柔らかいのが一つずつ。これにはがっかりしました。高い宿泊料になっているのに、通常のサービスも受けれなかった気がして残念です。阿波踊りは早い時間に見て、明石で宿泊することをおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2014年09月08日 06:13:28
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロントチーフ 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙(シングルルームのお二人様利用)】
総合2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月25日 09:34:40
-
繁華街に近く、よく利用しております。朝食のバイキングは品数があっていいですね。難しいとは思いますが、客室はそろそろ改修が必要かと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2014年04月07日 07:55:15
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
バイキングのメニュー内容は季節により変更しておりますので、是非ご賞味くださいませ。
当館もおかげさまで開業25年となりました。
老朽化は否めませんが、清潔で快適にお過ごしいただけます様に維持して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1】
総合2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 19:05:03
-
今までいろいろなホテルに泊まりましたが、これほど笑顔が一切なく機械的に対応するフロントの方を初めて見ました。(能面のようでした!)
阿波おどりが開催中で忙しくて疲れていたのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2013年08月19日 06:09:45
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件では不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
忙しいことはありがたいことであり、笑顔のない応対の言い訳にはなり得ません。
お言葉を真摯に受け止め、何時でも気持の良い接客を出来る様指導して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 禁煙(シングルルームのお二人様利用)】
総合2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月31日 23:06:44
-
他のホテルに比べて、とにかく駐車料金が高過ぎる!!
レイトアウトプランで泊まっているのに、出庫を午前10時までにしなかったら、通常1050円 と割高なのに、さらに500円以上高い金額を請求された。
係の人間に何故こんなに高い割り増し料金なのかの説明を求めても、聞こえないふりをして、ただ請求金額を繰り返し述べるだけというお粗末な対応であった。
プランに合わせて適切な駐車料金の設定をしてもらいたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年11月01日 19:41:06
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
駐車場係の対応に不快な思いをさせましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のお言葉に耳を傾ける様、当たり前のことではございますが指導して参ります。
駐車場料金に関しましては駐車場のご案内ページと、プランの詳細に明記しておりますのでご一読お願い申し上げます。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 23:36:24
-
徳島での定宿です。今回はフロントスタッフ、駐車場スタッフの対応が?でした。接客になっていませんね。残念ですが次回からは近くの違うホテルを利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年04月29日 15:54:42
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
スタッフの対応により不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
当日のスタッフに状況を確認し、接客対応を見直し、徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
これに懲りず、次回ご用命の機会を賜ることが出来ましたら幸いでございます。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用のお部屋
- 【シングル1】
総合2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月25日 23:32:37
-
駐車場代が高いのがネック。フロントスタッフの愛想があまりよくないです。朝食会場のスタッフは笑顔で対応してくれますが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年04月29日 15:59:46
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食スタッフの対応に関して、ありがたいお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
当日のスタッフに状況を確認し、接客対応を見直し、徹底して参ります。
駐車料金に関しましては駐車場ご案内ページにも記載しておりますとおり、ご負担をお願いしております。
ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用のお部屋
- 【シングル1】
総合2
ただ3110さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ただ3110さん [40代/男性] 2012年03月28日 13:01:46
-
今回は2泊とも、レイトアウトプランで申し込んだのに、2日とも10時過ぎに、間違い電話があった。特に2日目はホテル側のプラン間違い。部屋で仕事が朝方まであったので、翌朝はゆっくりしたかったのに、できなかった。管理できないなら、レイトアウトプランなんか作らなきゃいいのに。。意味なしで、最悪。もう行かないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【シングル2】
総合2
sensens64さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- sensens64さん [30代/男性] 2012年02月24日 22:20:59
-
部屋が空調を消しても暑くてねむれなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年02月25日 12:34:01
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
暑さのためにお休みいただくことが出来ず、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当館の空調は個別空調ではなく、全館一括の管理であるため、強弱の調節は出来ますがお部屋毎の細かな温度設定が出来かねます。
空調が効き過ぎる場合は最弱、若しくはOFFにしていただく様お願いしておりますが、当日は外気がやや高かったのか、館内の暖気循環により室温が下がりきらなかった様でございます。
これから徐々に温かくなってきますので設定温度を細かく見直して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 (禁煙)】
総合2
ktsy9999さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ktsy9999さん [40代/男性] 2012年01月27日 16:43:00
-
チェックインに時間がかかりすぎです
宿泊名簿などは混雑している時は先に配り記入して頂くなどの工夫が欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 徳島ワシントンホテルプラザ 2012年02月18日 17:40:07
-
この度は、徳島ワシントンホテルプラザを御利用頂き、誠にありがとうございました。
今回チェックインの際には大変お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
混雑する時間帯の対応方法を検討し、改善して参ります。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
徳島ワシントンホテルプラザ
- ご利用のお部屋
- 【シングル2】
総合2
ハナハナ1976さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- ハナハナ1976さん [30代/男性] 2011年11月11日 11:26:33
-
ここのホテルだけではないが、先に楽天トラベルで決算をしているにも関わらず請求を何度か受けた。確認してもらい支払の確認が取れたので問題とはならなかったが、度々このような件が有ると面倒です。先に決済をお奨めしているのであればその当りの徹底をお願いしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2 (禁煙)】
総合2
mihoshinhideさんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- mihoshinhideさん [40代/男性] 2011年10月14日 07:34:31
-
バス・トイレに空っぽのペットボトルがありました。
清掃時に気がつかなかったのだと思いますが、あってはならないことだと思います。
十分、注意して欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングル1 (禁煙)】
総合2
投稿者さんの 徳島ワシントンホテルプラザ のクチコミ
部屋に入ってすぐにクローゼットに前の宿泊客のものと思われるスリッパが、使ったままで放置されていた
冷蔵庫の上も触っていないので何かは分からないが、ゴミがそのままだった
全体的に不潔な感じ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、徳島ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
この度は、清掃の不備によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止を徹底して参ります。
今後お客様により快適にお過ごしいただける施設づくりに努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ホテル支配人 青木達人