楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンプラザ2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンプラザ2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.38
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.37
  • 食事4.00

立地5

xiolaさんの ホテル サンプラザ2 のクチコミ

xiolaさん [30代/男性] 2013-12-27 23:15:14

韓国から予約をして日本へ行きました.check-in前に日本在住の日本人の友達にお願いして、福岡のある商店から宅配便を送ることなので保管ができるか問い合わせ、ホテルでは可能だと答えました。しかし、福岡の商店からホテルに私が予約されていないという連絡を受け、再びホテルに電話で問い合わせして予約を確認しました。そして福岡から予定通りに宅配を送りましたが21日チェックイン当日に私がチェックイン時にフロントのスタッフは私に到着した宅配がないとしました。私はあまりに当惑し,数箇所連絡をしたが、結局、宅配を受けられずのおかげで私のすべての計画は台無しになりました。しかし後に確認した結果、宅配は正常に21日にホテルに到着したが、ホテル側で私の予約がキャンセルになったとし、宅配を返送した事実が分かりました。今は韓国に帰って来ましたが、私は物を乗せるための航空会社に手荷物を申し込みましたが、宅配を受けず、結局手荷物申請料金を捨てました。そして福岡の商店に宅配の往復費用を支払っており、福岡の商店から韓国に私の物を送る国際運送料まで支払いました。これはホテルでどう責任を取るのですか?とても大きな失望とともに大阪に滞在期間中、続けて気分が悪くて正常な観光が不可能でした。今とても不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテル サンプラザ2 2014-01-03 15:22:45

色々手違いがあったようでご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。お名前の表記で同一人物と分からずこういった対応になってしまったようです。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【アメニティーセット付きプラン】
ご利用のお部屋
【シングル禁煙和室3畳(アウトバストイレ)】
xiolaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ