楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンプラザ2のクチコミ・お客さまの声
立地5
韓国から予約をして日本へ行きました.check-in前に日本在住の日本人の友達にお願いして、福岡のある商店から宅配便を送ることなので保管ができるか問い合わせ、ホテルでは可能だと答えました。しかし、福岡の商店からホテルに私が予約されていないという連絡を受け、再びホテルに電話で問い合わせして予約を確認しました。そして福岡から予定通りに宅配を送りましたが21日チェックイン当日に私がチェックイン時にフロントのスタッフは私に到着した宅配がないとしました。私はあまりに当惑し,数箇所連絡をしたが、結局、宅配を受けられずのおかげで私のすべての計画は台無しになりました。しかし後に確認した結果、宅配は正常に21日にホテルに到着したが、ホテル側で私の予約がキャンセルになったとし、宅配を返送した事実が分かりました。今は韓国に帰って来ましたが、私は物を乗せるための航空会社に手荷物を申し込みましたが、宅配を受けず、結局手荷物申請料金を捨てました。そして福岡の商店に宅配の往復費用を支払っており、福岡の商店から韓国に私の物を送る国際運送料まで支払いました。これはホテルでどう責任を取るのですか?とても大きな失望とともに大阪に滞在期間中、続けて気分が悪くて正常な観光が不可能でした。今とても不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
色々手違いがあったようでご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。お名前の表記で同一人物と分からずこういった対応になってしまったようです。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル サンプラザ2 クチコミ一覧へ
ホテル サンプラザ2(大阪府)
1.0
投稿日:2013-12-27 23:15:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
xiolaさんの ホテル サンプラザ2 のクチコミ
韓国から予約をして日本へ行きました.check-in前に日本在住の日本人の友達にお願いして、福岡のある商店から宅配便を送ることなので保管ができるか問い合わせ、ホテルでは可能だと答えました。しかし、福岡の商店からホテルに私が予約されていないという連絡を受け、再びホテルに電話で問い合わせして予約を確認しました。そして福岡から予定通りに宅配を送りましたが21日チェックイン当日に私がチェックイン時にフロントのスタッフは私に到着した宅配がないとしました。私はあまりに当惑し,数箇所連絡をしたが、結局、宅配を受けられずのおかげで私のすべての計画は台無しになりました。しかし後に確認した結果、宅配は正常に21日にホテルに到着したが、ホテル側で私の予約がキャンセルになったとし、宅配を返送した事実が分かりました。今は韓国に帰って来ましたが、私は物を乗せるための航空会社に手荷物を申し込みましたが、宅配を受けず、結局手荷物申請料金を捨てました。そして福岡の商店に宅配の往復費用を支払っており、福岡の商店から韓国に私の物を送る国際運送料まで支払いました。これはホテルでどう責任を取るのですか?とても大きな失望とともに大阪に滞在期間中、続けて気分が悪くて正常な観光が不可能でした。今とても不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
色々手違いがあったようでご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。お名前の表記で同一人物と分からずこういった対応になってしまったようです。
またのお越しを心よりお待ちしております。