楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンプラザ2のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に、担当者がいないというよく分からない理由で、かなり待たされました。空調は中央管理のため、一切自分で調整できません。説明がまったくなかったため、正確に何時から何時まで空調がついていたのか分かりませんが、早朝には切れていて暑く、個人的にはとてもつらかったです。共同トイレはきれいでした。格安で泊めて頂き、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
朝の9時からフロント員が退室されたお部屋のチェックをして回る為、約15分から20分の間、フロント員が不在となります。その間、フロント員以外の者が一時的に業務に当たる事になり、その間はチェックインをお待ちいただくことになる場合もございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解頂きますようお願いいたします。この時期はエアコンはお昼12時からの運転となります。フロントにて扇風機の貸し出しもしておりますのでお気軽にお声掛け下さい。今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル サンプラザ2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル サンプラザ2 のクチコミ
チェックイン時に、担当者がいないというよく分からない理由で、かなり待たされました。
空調は中央管理のため、一切自分で調整できません。
説明がまったくなかったため、正確に何時から何時まで空調がついていたのか分かりませんが、早朝には切れていて暑く、個人的にはとてもつらかったです。
共同トイレはきれいでした。
格安で泊めて頂き、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
朝の9時からフロント員が退室されたお部屋のチェックをして回る為、約15分から20分の間、フロント員が不在となります。その間、フロント員以外の者が一時的に業務に当たる事になり、その間はチェックインをお待ちいただくことになる場合もございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解頂きますようお願いいたします。
この時期はエアコンはお昼12時からの運転となります。フロントにて扇風機の貸し出しもしておりますのでお気軽にお声掛け下さい。
今回は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。