楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンプラザ2のクチコミ・お客さまの声
サービス5
リピーターです。大阪に宿泊するときは、このホテルをチェックするようになりました。安いですが、お値段以上の価値があると思います。朝、荷物を預けに行きました。部屋の用意ができているとのことで、チェックインしました。しかし、スリッパの向きが変、掛けぶとんの折り方がいつもと違う、床に糸くずが落ちている、ゴミ箱にゴミが入っている・・・。ゴミや糸くずは自分で片付けてもいいのですが、シーツ交換がされていなかったらイヤだと思い(ここのシーツはしわになりにくい素材なので見た目だけでは微妙・・・)、トイレ掃除をされていたスタッフに聞きました。担当が違うので分からないとのことで、フロントに問い合わせました。すぐに対応してしていただき、ロビーでフリードリンクのコーヒーを飲んで待ちました。今度は完璧に清掃していただき、気持ちよく過ごすことができました。来月も予約しています。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのご利用誠にありがとうございます。お客様大変申し訳ございませんでした。今度ご利用の時は2度とそんなミスが起きないようにします。今度ご利用の時はもっといい接客とサビ-スでお客様をご満足させる為がんばります
ホテル サンプラザ2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル サンプラザ2 のクチコミ
リピーターです。大阪に宿泊するときは、このホテルをチェックするようになりました。安いですが、お値段以上の価値があると思います。朝、荷物を預けに行きました。部屋の用意ができているとのことで、チェックインしました。しかし、スリッパの向きが変、掛けぶとんの折り方がいつもと違う、床に糸くずが落ちている、ゴミ箱にゴミが入っている・・・。ゴミや糸くずは自分で片付けてもいいのですが、シーツ交換がされていなかったらイヤだと思い(ここのシーツはしわになりにくい素材なので見た目だけでは微妙・・・)、トイレ掃除をされていたスタッフに聞きました。担当が違うので分からないとのことで、フロントに問い合わせました。すぐに対応してしていただき、ロビーでフリードリンクのコーヒーを飲んで待ちました。今度は完璧に清掃していただき、気持ちよく過ごすことができました。来月も予約しています。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのご利用誠にありがとうございます。
お客様大変申し訳ございませんでした。
今度ご利用の時は2度とそんなミスが起きないように
します。
今度ご利用の時はもっといい接客とサビ-スでお客様をご満足させる為がんばります