楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンプラザ2のクチコミ・お客さまの声
サービス5
リニューアルされて館内がとても綺麗になりました。6月に宿泊した際は冷蔵庫が動作せず、フロントに申告したが代替冷蔵庫の対応ができなかったため大変困りましたが、今回は正常動作しておりました。枕元に冷蔵庫がありましたが、ペルチェ方式の冷蔵庫ですので静かです。6月に比べ料金が上がり、やや高めでしたが、清潔感や高級感を感じる宿です。タオル・歯ブラシ(・うまい棒)は持参するエコロジーandエコノミープラン(150円か200円引き?)があるとなお良いです。エレベーターのスイッチが接触不良気味ですので計画修繕をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンプラザ2にご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくお選び頂きましたのに、設備面ではご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。また、近くにお立ち寄りの際は、当館をご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。サンプラザ2 橋本
ホテル サンプラザ2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル サンプラザ2 のクチコミ
リニューアルされて館内がとても綺麗になりました。
6月に宿泊した際は冷蔵庫が動作せず、フロントに申告したが代替冷蔵庫の対応ができなかったため大変困りましたが、今回は正常動作しておりました。枕元に冷蔵庫がありましたが、ペルチェ方式の冷蔵庫ですので静かです。
6月に比べ料金が上がり、やや高めでしたが、清潔感や高級感を感じる宿です。
タオル・歯ブラシ(・うまい棒)は持参するエコロジーandエコノミープラン(150円か200円引き?)があるとなお良いです。
エレベーターのスイッチが接触不良気味ですので計画修繕をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンプラザ2にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたのに、設備面ではご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
また、近くにお立ち寄りの際は、当館をご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
サンプラザ2 橋本