楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンプラザ2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンプラザ2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.36
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.31
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテル サンプラザ2 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-29 20:05:33

急に大阪へ行くことになり、空き部屋のあったこちらのホテルを初めて利用しました。
行く前は西成と言う土地柄や部屋の衛生面などに関して不安を感じていましたが、全然問題なかったです。スタッフの方の対応もきちんとされていたし、ホテル内は奇麗な作りです。女性の宿泊者も見ました。部屋の中も衛生面や匂いなど全然気になりませんでした。
ただ、壁の薄さは本当のようで外からの物音は凄く響きます。廊下で電話したり騒いだりする人はいませんでしたが(ホテル側が注意しているから?)外国人の方でしょうか?話し声が大きかったりして何かと物音は聴こえてきました。
耳栓は無料で貸し出してもらえるのであったほうが良いと思います。私のような耳栓の苦手な人はイアーマフを持ち込んだ方が良いと思います。物音さえ気にならなければ全く不満はありません。
何より、一泊3000円というローコストですから。これで文句言うのは贅沢というものですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル サンプラザ2 2023-08-30 18:18:55

この度はホテルサンプラザⅡにご宿泊賜り、厚く御礼申し上げます。
またご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
接客、清掃面につきましてはご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、騒音の件につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。構造的問題もございますので早急の改善は難しいですが、こちらの内容を社内間で早速共有致しました。改善出来るよう努めて参りますので今後とも引き続きのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ホテルサンプラザⅡ
フロント 長岡

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ビジネス・観光にアクセス良好★☆動物園前駅から徒歩10秒★☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙フロア◇洋室シングル】