楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

亀の井ホテル 赤穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


亀の井ホテル 赤穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.40
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事3.99

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-24 11:03:25

まず、予約したお料理がなかったこと。
予約した後から宿から連絡が来て予約したコースはないからお弁当になると言われました。予約できないコースを載せているのはおかしいと思います。
あと、支払いの際のこと。料理のコースを変更したので差額が発生しました。差額分は現地で払いましたが。その差額分に関してかんぽのポンイトが付かないということ。おかしいと思います。楽天で予約していた金額については楽天のポイントが付くからかんぽのポイントが付かないのは仕方がないです。しかし、差額分は楽天とは関係ないもの。それに楽天のポイントが付かないのは当たり前、でもかんぽに支払ったのにかんぽのポイントまでつかないのは理解できません。おかしすぎます。納得いきません。予約の受け方といい、電話での対応等、楽天の予約システムのことも全く理解されていないご様子でした。対応の向上望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
亀の井ホテル 赤穂 2012-06-26 12:25:57

この度は、ご宿泊いただき誠にありごとうございます。
早速ではございますが電話での説明が不十分でお客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう電話応対、楽天の予約システムの対応などについて再度指導徹底を行います。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
桜御膳(2012)
ご利用のお部屋
【和室8畳(禁煙室)】

このページのトップへ