楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 赤穂のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、予約したお料理がなかったこと。予約した後から宿から連絡が来て予約したコースはないからお弁当になると言われました。予約できないコースを載せているのはおかしいと思います。あと、支払いの際のこと。料理のコースを変更したので差額が発生しました。差額分は現地で払いましたが。その差額分に関してかんぽのポンイトが付かないということ。おかしいと思います。楽天で予約していた金額については楽天のポイントが付くからかんぽのポイントが付かないのは仕方がないです。しかし、差額分は楽天とは関係ないもの。それに楽天のポイントが付かないのは当たり前、でもかんぽに支払ったのにかんぽのポイントまでつかないのは理解できません。おかしすぎます。納得いきません。予約の受け方といい、電話での対応等、楽天の予約システムのことも全く理解されていないご様子でした。対応の向上望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありごとうございます。早速ではございますが電話での説明が不十分でお客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事がないよう電話応対、楽天の予約システムの対応などについて再度指導徹底を行います。大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
亀の井ホテル 赤穂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ
まず、予約したお料理がなかったこと。
予約した後から宿から連絡が来て予約したコースはないからお弁当になると言われました。予約できないコースを載せているのはおかしいと思います。
あと、支払いの際のこと。料理のコースを変更したので差額が発生しました。差額分は現地で払いましたが。その差額分に関してかんぽのポンイトが付かないということ。おかしいと思います。楽天で予約していた金額については楽天のポイントが付くからかんぽのポイントが付かないのは仕方がないです。しかし、差額分は楽天とは関係ないもの。それに楽天のポイントが付かないのは当たり前、でもかんぽに支払ったのにかんぽのポイントまでつかないのは理解できません。おかしすぎます。納得いきません。予約の受け方といい、電話での対応等、楽天の予約システムのことも全く理解されていないご様子でした。対応の向上望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありごとうございます。
早速ではございますが電話での説明が不十分でお客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう電話応対、楽天の予約システムの対応などについて再度指導徹底を行います。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。