楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 赤穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 赤穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.41
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事3.97

立地4

カンニャンチュウさんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ

カンニャンチュウさん [60代/男性] 2015-02-09 18:46:58

先日利用させていただきました。

部屋やお風呂、食事には十分満足しましたが・・・
夕食の時に、宿泊客が多かったのかサービス係が少なかったのか・・・?
ほとんど食事が終わるまで鍋物と炊き込みご飯の燃料に点火してもらえませんでした。
「まだ火を付けなくてもいいんですか?」とサービス係に問い合わせると、
「えっ?まだついていませんか?これから炊きあがるまで30~40分かかりますが、
何も聞いておられませんでしたか?」と返事が・・・
時間がかかるのは分かるけど、こちらは何時火をつけてもらえるのかなあ・・・?
まだかなあ?まだかなあ?と思っているうちに、味噌汁を配られそうになったので聞いたんですけど・・・?
そんなわけで食事がほぼ終わってから、炊きあがるまで30分以上待たされました。
風呂上がりだったので寒くなってきて風邪を引きそうだったので、
炊きあがるまでの間に一度部屋に戻って浴衣から暖かい服装に着替えて再度レストランへ・・・
結局、わが家族の食事が一番最後になってしまいました。

サービス係は食事の済んだ客の片付けは早かったですけど・・・
いくらいそがしくても客の食事の段取りへの気配りは欲しかったですね。

あと、隣の部屋の鍵がドアに付けっぱなしになっていたので、その部屋のドアをノックしても応答無し。
フロントにそのことを電話で連絡しておきましたが、そのことに関してフロントからは
その後どうなったかの報告がなにもありませんでした。
これなんかも普通は鍵の件はお客様に連絡して処理いたしました。の報告があってもいいのではないでしょうか?

部屋やお風呂や食事内容には不満はありませんが、サービスには多少不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
亀の井ホテル 赤穂 2015-02-14 14:25:28

この度は、かんぽの宿赤穂をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にもかかわらず、釜飯の火の付け忘れ、スタッフの言葉づかい等お客さまへの気配りが無かったことは申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客さまへの気配りは接遇における基本とも言える部分であり、従業員一同初心にたち返り、お客さまにより快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
この度のご意見を真摯に受け止め、みなさまにご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また当宿をご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
冬の「うまいもん」特選プラン(2014冬)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(禁煙室)】
カンニャンチュウさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ