楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 赤穂のクチコミ・お客さまの声
部屋4
全国旅行支援を利用し、子どもが小さいこともあり県内旅行しました。選ぶうえでのポイントととしては、朝夕食付き、部屋に風呂またはシャワーがある、娘を床で寝かせられるという点でした。宿泊した部屋は、洋室でしたが、ベッドを引っ付けて頂き、ある程度スペースを確保し娘を床で寝させられました。気になった点として、まず、平日に宿泊しましたが受付がかなり混み合っていました。15:30過ぎの到着でしたが、チェックインできたのは30分後でした。割と早めのチェックインでしたが、食事の時間を問われた際、すでに早い時間はいっぱいと言われました。(しかし、希望の時間を伝えると対応はしてくれました。)夕食の際は、こども用に白ごはんは出してくれました。食事は牡蠣三昧ということで、牡蠣だらけでした。美味しかったのですが、後半につれて尻すぼみ感がいなめず、わくわく感は正直なかったです。メインをつくるか、手の込んだものをだすか工夫が必要です。また、1部屋6組ほどを1人のスタッフが対応してたせいか、料理の配膳の段取りが悪く、待ち時間がかなり発生しました。食事は出来立て感のあるものは少なかったので、配膳のタイミングの問題と思います。さらには食後の食器等もたまっていってしまいました。もう少し配慮していただけるとよいのではと思いました。部屋は綺麗でしたが、乾燥し過ぎでした。加湿器付きの空気清浄機がついていましたが、物足りません。清算時、子どもの食事代(1650円ほど)請求されてしました。(内訳だけの問題とは思いますが。)良かった点として、朝食では、バイキング形式でした。スタッフのあいさつや気配りが素晴らしかったです。感謝いたします。部屋にあった茶菓子の塩大福が美味しかったです。客層的には、年齢層は高めのイメージでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、亀の井ホテル赤穂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際に大変お待たせ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。当日は全国旅行支援を利用されるお客さまの確認と、複数のお客さまの到着が重なったことにより、結果大変お待たせすることとなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、お食事をはじめ配膳や担当スタッフの対応につきましてもご満足いただけず申し訳ございませんでした。このたびお客からの貴重なご意見を真摯に受け止め、さらに改善に努めて参ります。このたびは、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。亀の井ホテル赤穂
亀の井ホテル 赤穂 クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 赤穂(兵庫県)
3.0
投稿日:2022-12-11 00:26:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
wtr23さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ
全国旅行支援を利用し、子どもが小さいこともあり県内旅行しました。
選ぶうえでのポイントととしては、朝夕食付き、部屋に風呂またはシャワーがある、娘を床で寝かせられるという点でした。
宿泊した部屋は、洋室でしたが、ベッドを引っ付けて頂き、ある程度スペースを確保し娘を床で寝させられました。
気になった点として、
まず、平日に宿泊しましたが受付がかなり混み合っていました。15:30過ぎの到着でしたが、チェックインできたのは30分後でした。
割と早めのチェックインでしたが、食事の時間を問われた際、すでに早い時間はいっぱいと言われました。(しかし、希望の時間を伝えると対応はしてくれました。)
夕食の際は、こども用に白ごはんは出してくれました。食事は牡蠣三昧ということで、牡蠣だらけでした。美味しかったのですが、後半につれて尻すぼみ感がいなめず、わくわく感は正直なかったです。メインをつくるか、手の込んだものをだすか工夫が必要です。また、1部屋6組ほどを1人のスタッフが対応してたせいか、料理の配膳の段取りが悪く、待ち時間がかなり発生しました。食事は出来立て感のあるものは少なかったので、配膳のタイミングの問題と思います。さらには食後の食器等もたまっていってしまいました。も
う少し配慮していただけるとよいのではと思いました。
部屋は綺麗でしたが、乾燥し過ぎでした。加湿器付きの空気清浄機がついていましたが、物足りません。
清算時、子どもの食事代(1650円ほど)請求されてしました。(内訳だけの問題とは思いますが。)
良かった点として、
朝食では、バイキング形式でした。スタッフのあいさつや気配りが素晴らしかったです。感謝いたします。
部屋にあった茶菓子の塩大福が美味しかったです。
客層的には、年齢層は高めのイメージでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、亀の井ホテル赤穂にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際に大変お待たせ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。当日は全国旅行支援を利用されるお客さまの確認と、複数のお客さまの到着が重なったことにより、結果大変お待たせすることとなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、お食事をはじめ配膳や担当スタッフの対応につきましてもご満足いただけず申し訳ございませんでした。このたびお客からの貴重なご意見を真摯に受け止め、さらに改善に努めて参ります。このたびは、お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
亀の井ホテル赤穂