楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 赤穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 赤穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.38
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.41
  • 食事3.95

部屋5

投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-25 08:49:19

朝のインフィニティ露天風呂は最高でした!お湯加減もよかっです。
お部屋も清潔で広かったです。空気清浄機はありがたかったです。
お食事も美味しかったです。
ただ、夕食時はスタッフのマンパワー不足を感じました。ホールスタッフの方はとても丁寧で親切でした。「お待たせして申し訳ありません」と何度か言われておられました。
星5つではない理由は、インフィニ露天風呂の除草がされてないこと。草が邪魔で海の景色が少し残念でした。
もう一つは部屋のシャワーの水圧が低すぎてチョロチョロでした。
機会があればまた伺いたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
亀の井ホテル 赤穂 2023-04-29 19:03:29

投稿者 様

この度は亀の井ホテル赤穂をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
瀬戸内海の景観と一体化したインフィニティ露天風呂やお部屋の清掃状況、お食事につきましてもお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、夕食の際にお待たせしていまい、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
できるだけお待たせすることのないようサービス向上に取り組んでまいります。
シャワーの水圧に関し、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。今後も清掃スタッフと共に客室の確認をしてまいります。
また環境整備も行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
ホテルスタッフで除草作業いたしましたので、ぜひまたのご宿泊をお待ちしております。
口コミのご投稿、ありがとうございました。
亀の井ホテル赤穂 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダード】1番人気!迷ったらコレ!!「播州」プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン/32平米】