楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 赤穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 赤穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.39
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.41
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-26 16:25:18

コロナが落着き久し振りに子供達と私の3人での旅行で非常に楽しみにしていました。部屋に着つくと布団がもう敷いてありびっくり。布団が3枚だと流石に部屋に余裕がなくカバンを置くスペースもない程でした。お料理も想像していたほどボリュームもなくいささかテンションも低めだった中、食事中息子がうっかりお吸い物をこぼしてしまったのですが、対応してくれた係の方は謝っている私達に愛想もなくこぼしてしまった代わりのお吸い物も出てきませんでした。お吸い物一つですが気分が悪くお食事は良い思いにはなりませんでした。ロケーションもよく楽しみにしていた旅行だったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 赤穂 2023-06-01 08:41:21

投稿者 様
この度は亀の井ホテル赤穂をご利用いただき誠にありがとうございました。お布団でございますが、現在和室のお部屋をご利用の際はあらかじめ布団を敷かせていただいております。ご案内が足らず申し訳ございませんでした。また、ご夕食時の内容ならびにスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を踏まえ、今後このような事がないようにスタッフに指導するとともに皆様にご満足いただけるホテルとして取り組んでまいりますのでお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
亀の井ホテル赤穂 支配人 渡辺 崇