楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 赤穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 赤穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.41
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事3.97

立地4

投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-04 22:52:14

昨年改装されたとのことで施設はとてもきれいでした。お部屋もオーシャンビューでお天気も良く素晴らしい景観でした。お風呂もインフィニティ露天とてもよかったです。
部屋の洗面所の排水が悪く洗面していると半分以上水が溜まり驚きました。
夕食はマグロ食べ放題プランでしたが 食べ比べてくださいと銘打ってあるにもかかわらず配膳時に何も説明無し。私達にはマグロの詳細な区別はわかりません。説明欲しかったです。食べ放題なのに二切れ残った状態で次をオーダーしたら「全部食べてからにしてください。」と断られました。また食前酒に虫が入っておりお伝えしたところ謝罪も無く「これは新しいのです」と持ってこられました。配膳される方も、とてもホテルスタッフとは思えないようなぎこちなさ‥‥
食事の時間を楽しみにしていただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
亀の井ホテル 赤穂 2023-09-10 20:51:44

投稿者 様
この度は亀の井ホテル赤穂をご利用いただき誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当方の設備面でご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。清掃時に十分な点検を行うとともに今後このようなことのないよう取り組んでまいります。また夕食時のスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせていまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、レストランスタッフだけではなく全社員への指導を徹底して参るとともに、サービスの改善に努め、皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルとして取り組んでまいりたいと考えておりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。口コミのご投稿、ありがとうございました。
亀の井ホテル赤穂 支配人 髙間 英孝

ご利用の宿泊プラン
【マグロ5種食べ放題!/スタンダード】赤穂の味覚!牡蠣プラン
ご利用のお部屋
【和室ツイン】