楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 赤穂のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋、お風呂等ハード面は完璧でした。食事もとても美味しかったが、配膳が遅かった。食べ放題のマグロもとてもきれいに盛り付けられて美味しかったのですが、なかなか持ってきてくれない。あまりたくさん食べさせたくないのかと疑いたくなるほどでした。受付の方が残念でした。亀の井ホテルの観音寺の方と同じホテルマンとは思えない、ちょっと残念でした。かんぽの宿なら、それでよいのかもです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は亀の井ホテル赤穂をご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋やお風呂につきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、夕食時の配膳や受付時の応対につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂戴したお声を真摯に受け止め、言葉遣い等の接客の基本的な内容を含めたサービスの改善に努め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとして取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧をいただけますと幸いでございます。口コミのご投稿ありがとうございました。亀の井ホテル赤穂 マネージャー 宮本
亀の井ホテル 赤穂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ
お部屋、お風呂等ハード面は完璧でした。食事もとても美味しかったが、配膳が遅かった。食べ放題のマグロもとてもきれいに盛り付けられて美味しかったのですが、なかなか持ってきてくれない。あまりたくさん食べさせたくないのかと疑いたくなるほどでした。受付の方が残念でした。亀の井ホテルの観音寺の方と同じホテルマンとは思えない、ちょっと残念でした。かんぽの宿なら、それでよいのかもです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は亀の井ホテル赤穂をご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋やお風呂につきましてお褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、夕食時の配膳や受付時の応対につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂戴したお声を真摯に受け止め、言葉遣い等の接客の基本的な内容を含めたサービスの改善に努め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとして取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧をいただけますと幸いでございます。
口コミのご投稿ありがとうございました。亀の井ホテル赤穂 マネージャー 宮本