楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 赤穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 赤穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.41
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-27 09:03:54

3年前にいちど宿泊しています。今回は牡蠣ずくしのお料理にしました。料理は美味しくてスタッフさんも親切丁寧でした。残念なのはまず部屋ですが洗面まえの踊り場がギシギシうるさかったのと隣か下の声が聞こえてきます。部屋の鍵がオートロックではなく古い鍵でした。露店風呂の景色はとても気持ち良かったのですが他のホテルと比べてアメニティーが少なすぎでした。ドライヤーの折り畳みの首が壊れているのが数本あり持ちにくかったです。駐車場の整理をする方がいなく帰りは雨だったので玄関口が混雑しました。こちらも他のホテルは担当の方が案内するのがほとんどでした。3年前に泊まった宿泊代よりかなり上がっていて3年前より1.75倍になっていたので大変期待していきましがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
亀の井ホテル 赤穂 2024-03-03 20:02:22

投稿者 様

この度は亀の井ホテル赤穂をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食、接客、景観につきましては、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思っております。
しかしながら、客室、ドライヤーの不備により、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、清掃時に毎日点検を強化してまいります。
お部屋の鍵、アメニティー、駐車場の整理につきましては、お客様から頂いたご指摘を踏まえ、サービスの改善に努め、皆さまにご満足いただけるホテルとして取り組んでまいりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
亀の井ホテル赤穂 支配人 坂本

ご利用の宿泊プラン
【土地の恵みプラン】赤穂の味覚!牡蠣プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳】