楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 赤穂のクチコミ・お客さまの声
サービス3
辛口評価です。美容院の雑誌に当ホテルが掲載されており、海が見えるデッキと海に続くように見える露天風呂に魅力を感じ、今回はのんびりゆっくりホテルステイがしたく、わざわざ平日に有休を取って2泊3日で利用しました。一年間お疲れ、新年度頑張ろうと癒し旅で彼と利用しました。初日はチェックインからのんびりできましたが、2日目が最悪でした。一日中部屋で読書したり囲碁したりチェスしたりのんびり過ごす予定でいましたが、騒音が酷い。掃除時間は仕方ないと我慢しましたが、2階で引越しでもやってるのかな?と思うくらいドンドン壁を叩かれてるような音。挙句、隣に子連れ家族が来たようで、夜20時から21時頃まで奇声を上げながらドタバタ暴れる音…子どもだから仕方ないと我慢しましたが30分が限界でフロントに電話。フロントの方も注意?してくれたか不明ですが、その後も暴れるドタバタは続き…翌朝、6時半から同様に暴れる音。デッキに出て大声で会話…窓を開けているので丸聞こえ…親も注意しない様子でした。ホテルや公共施設では静かにって躾しないのでしょうか。最近は自由にさせる風潮ですが、周りに迷惑をかけるのは如何なものかと。全くのんびりできず、大変ストレスな旅行となりました。チェックアウトの際に、フロントの方からその件について何も言われず、それについても不満でした。初日の食事のお肉、5切れのうち2切れはかたくて芯があり、2日目はお刺身が既にテーブルに置かれた状態でした。いつから置かれてたんだろう、鮮度…と少し気になりその2点が残念に思ったけど、それ以外は美味しく温泉もよかったです。部屋割りの運が悪かった…のでしょうか、本当にうるさくて最悪でした。静かにのんびりしたい方には不向きだと思います。毎月旅行に行くほど旅行好きなカップルで、最初は2か月に1回くらい利用したいねって話していましたが、最終的には2度と来たくないねという結果に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は有給休暇をお取りいただき、数ある播州赤穂の宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お食事、お二泊目の騒音、客室への配慮、フロント社員の応対につきまして大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。本来ならば、お客様の貴重なお時間を大事に費やしていただくことが、ホテル業としての使命であります。今回、この貴重なお時間を台無しにしてしまったこと、改めまして書面にて失礼ながらお詫び申し上げます。今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、館内巡回の回数増加、お客様よりお申し出があった際のお泊り客への依頼の徹底、その後のフォローの徹底、お食事につきましては、生物への配慮の徹底等、全フタッフへの教育・指導を徹底してまいります。貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございます。次回、ご利用いただけるよう、全館挙げて、体制を整えて参ります。亀の井ホテル赤穂 支配人 坂本
亀の井ホテル 赤穂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ
辛口評価です。
美容院の雑誌に当ホテルが掲載されており、海が見えるデッキと海に続くように見える露天風呂に魅力を感じ、今回はのんびりゆっくりホテルステイがしたく、わざわざ平日に有休を取って2泊3日で利用しました。一年間お疲れ、新年度頑張ろうと癒し旅で彼と利用しました。
初日はチェックインからのんびりできましたが、2日目が最悪でした。一日中部屋で読書したり囲碁したりチェスしたりのんびり過ごす予定でいましたが、騒音が酷い。掃除時間は仕方ないと我慢しましたが、2階で引越しでもやってるのかな?と思うくらいドンドン壁を叩かれてるような音。挙句、隣に子連れ家族が来たようで、夜20時から21時頃まで奇声を上げながらドタバタ暴れる音…子どもだから仕方ないと我慢しましたが30分が限界でフロントに電話。フロントの方も注意?してくれたか不明ですが、その後も暴れるドタバタは続き…翌朝、6時半から同様に暴れる音。デッキに出て大声で会話…窓を開けているので丸聞こえ…親も注意しない様子でした。ホテルや公共施設では静かにって躾しないのでしょうか。最近は自由にさせる風潮ですが、周りに迷惑をかけるのは如何なものかと。
全くのんびりできず、大変ストレスな旅行となりました。
チェックアウトの際に、フロントの方からその件について何も言われず、それについても不満でした。
初日の食事のお肉、5切れのうち2切れはかたくて芯があり、2日目はお刺身が既にテーブルに置かれた状態でした。いつから置かれてたんだろう、鮮度…と少し気になりその2点が残念に思ったけど、それ以外は美味しく温泉もよかったです。
部屋割りの運が悪かった…のでしょうか、本当にうるさくて最悪でした。静かにのんびりしたい方には不向きだと思います。
毎月旅行に行くほど旅行好きなカップルで、最初は2か月に1回くらい利用したいねって話していましたが、最終的には2度と来たくないねという結果に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は有給休暇をお取りいただき、数ある播州赤穂の宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お食事、お二泊目の騒音、客室への配慮、フロント社員の応対につきまして大変不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
本来ならば、お客様の貴重なお時間を大事に費やしていただくことが、ホテル業としての使命であります。
今回、この貴重なお時間を台無しにしてしまったこと、改めまして書面にて失礼ながらお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、館内巡回の回数増加、お客様よりお申し出があった際のお泊り客への依頼の徹底、その後のフォローの徹底、お食事につきましては、生物への配慮の徹底等、全フタッフへの教育・指導を徹底してまいります。
貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございます。
次回、ご利用いただけるよう、全館挙げて、体制を整えて参ります。
亀の井ホテル赤穂 支配人 坂本