サービス2
カンニャンチュウさんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ
- カンニャンチュウさん [60代/男性] 2015年02月09日 18:46:58
-
先日利用させていただきました。
部屋やお風呂、食事には十分満足しましたが・・・
夕食の時に、宿泊客が多かったのかサービス係が少なかったのか・・・?
ほとんど食事が終わるまで鍋物と炊き込みご飯の燃料に点火してもらえませんでした。
「まだ火を付けなくてもいいんですか?」とサービス係に問い合わせると、
「えっ?まだついていませんか?これから炊きあがるまで30~40分かかりますが、
何も聞いておられませんでしたか?」と返事が・・・
時間がかかるのは分かるけど、こちらは何時火をつけてもらえるのかなあ・・・?
まだかなあ?まだかなあ?と思っているうちに、味噌汁を配られそうになったので聞いたんですけど・・・?
そんなわけで食事がほぼ終わってから、炊きあがるまで30分以上待たされました。
風呂上がりだったので寒くなってきて風邪を引きそうだったので、
炊きあがるまでの間に一度部屋に戻って浴衣から暖かい服装に着替えて再度レストランへ・・・
結局、わが家族の食事が一番最後になってしまいました。
サービス係は食事の済んだ客の片付けは早かったですけど・・・
いくらいそがしくても客の食事の段取りへの気配りは欲しかったですね。
あと、隣の部屋の鍵がドアに付けっぱなしになっていたので、その部屋のドアをノックしても応答無し。
フロントにそのことを電話で連絡しておきましたが、そのことに関してフロントからは
その後どうなったかの報告がなにもありませんでした。
これなんかも普通は鍵の件はお客様に連絡して処理いたしました。の報告があってもいいのではないでしょうか?
部屋やお風呂や食事内容には不満はありませんが、サービスには多少不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 亀の井ホテル 赤穂 2015年02月14日 14:25:28
-
この度は、かんぽの宿赤穂をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行にもかかわらず、釜飯の火の付け忘れ、スタッフの言葉づかい等お客さまへの気配りが無かったことは申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客さまへの気配りは接遇における基本とも言える部分であり、従業員一同初心にたち返り、お客さまにより快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
この度のご意見を真摯に受け止め、みなさまにご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また当宿をご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の「うまいもん」特選プラン(2014冬)
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(禁煙室)】
サービス2
投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 14:21:49
-
お風呂上がりにお水のサービスがあればいいと思いました。部屋のお茶を入れるのに水道水を沸かしての使用には抵抗がありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 亀の井ホテル 赤穂 2013年11月08日 22:57:19
-
クチコミへのご投稿ありがとうございます!
この度は数ある宿の中から『かんぽの宿赤穂』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
お風呂上りの『お水のサービス』、ご意見ありがとうございます。お部屋のお水につきましてもこれからのお客さまサービス向上に取り入れて参りますので、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております! かんぽの宿 赤穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割11】早い者勝ち!!お得プラン☆夕凪☆全室オーシャンビュー、朝日が一望できる宿
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙室)】
サービス1
投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 16:30:21
-
9日に宿泊しました。お風呂も凄い良かったし、部屋も快適でした。ただ問題は夕食。味は美味しかったのに催促してもしても次の料理が出て来ず6時45分から始めたのに終わったのが8時10分。売店も閉まってしまい最悪でした。人手不足だったら1つずつ出すんじゃなくてまとめて出すとか改善策を考えるべきだと思います。
楽しみにしてたのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 亀の井ホテル 赤穂 2023年09月12日 19:50:27
-
投稿者 様
この度は亀の井ホテル赤穂をご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋や大浴場などお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。しかしながら、夕食時の配膳につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客さまからのご指摘を踏まえ、今後このような事が無いようサービスの改善に努め、皆さまにご満足いただけるホテルとして取り組んでまいりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。口コミのご投稿、ありがとうございました。
亀の井ホテル赤穂 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【スタンダード】1番人気!迷ったらコレ!!「播州」プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン】
サービス1
投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 22:52:14
-
昨年改装されたとのことで施設はとてもきれいでした。お部屋もオーシャンビューでお天気も良く素晴らしい景観でした。お風呂もインフィニティ露天とてもよかったです。
部屋の洗面所の排水が悪く洗面していると半分以上水が溜まり驚きました。
夕食はマグロ食べ放題プランでしたが 食べ比べてくださいと銘打ってあるにもかかわらず配膳時に何も説明無し。私達にはマグロの詳細な区別はわかりません。説明欲しかったです。食べ放題なのに二切れ残った状態で次をオーダーしたら「全部食べてからにしてください。」と断られました。また食前酒に虫が入っておりお伝えしたところ謝罪も無く「これは新しいのです」と持ってこられました。配膳される方も、とてもホテルスタッフとは思えないようなぎこちなさ‥‥
食事の時間を楽しみにしていただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 亀の井ホテル 赤穂 2023年09月10日 20:51:44
-
投稿者 様
この度は亀の井ホテル赤穂をご利用いただき誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当方の設備面でご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。清掃時に十分な点検を行うとともに今後このようなことのないよう取り組んでまいります。また夕食時のスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをさせていまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、レストランスタッフだけではなく全社員への指導を徹底して参るとともに、サービスの改善に努め、皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルとして取り組んでまいりたいと考えておりますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。口コミのご投稿、ありがとうございました。
亀の井ホテル赤穂 支配人 髙間 英孝
- ご利用の宿泊プラン
- 【マグロ5種食べ放題!/スタンダード】赤穂の味覚!牡蠣プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン】
サービス2
投稿者さんの 亀の井ホテル 赤穂 のクチコミ
部屋と眺望はまぁ良いと思います。
ただ、夕食の配膳をする女性が一切笑顔もなく、めんどくさいの対応がありありと出ています。まず、食事の部屋が冷房でみんな寒い寒いといいながら、食事も冷めており、準備が相当前からされていたようで食前酒には埃が多数浮かんでいる状態。また、ご飯も米粒が潰れ、糊みたいな状態。お品書きとかある割には、一気にテーブルに出されており、本当に客のことを考えているのか疑問。温かいものは温かい内にとかの配慮は一切感じられず。風呂も温泉は僅かで、露天風呂が狭すぎてみんな内風呂で露天風呂の順番待ちをしている状態。金額に見合うサービスではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご利用いただいたにもかかわらず旅の楽しみでもある夕食時にご満足いただけなかったことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。
本来このようなことがあってはならないことと深く反省しております。
早速レストランスタッフ及び関係社員に対しまして、今後このようなことが無いよう指導したことをご報告申し上げます。
今後も皆さまのご意見を参考としながら、より多くのお客さまにご満足してご利用いただけるよう努めて参りますので、かんぽの宿赤穂への変わらぬご愛願をお願い申し上げます。