楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(126件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


赤穂温泉 かんぽの宿赤穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.04
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

itembrainさんの 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 のクチコミ

itembrainさん [40代/男性] Sat Mar 17 15:26:34 JST 2018

楽天から事前にオンライン決済をしていました。ですので現地での支払いは追加分だけでした。その追加分の支払いに「かんぽの宿メンバーズカード」のポイントを使えるのですが、フロントの中年おばさんは「楽天からだと使えません」!と。私は使える事を知っているし、先月も同様の会計を他店舗でしてるので、その事を伝えたら「いつですかあ?」「どこですかあ?」とか客を疑う質問をしてきてビックリ。結局問題なくポイント精算できたんですけど、はっきり言ってあなたが知らなかっただけでしょう?何考えてんの?チェックインの時もこの中年だったんですけど無愛想で言葉使いも態度も悪く最低でした。私はスタンプを集めているのでかんぽは相当使ってますが、赤穂のレベルは間違いなく下から数えて一番目。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Tue Mar 13 00:00:00 JST 2018
赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 Sat Mar 17 18:55:53 JST 2018

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お時間を割いて貴重なご意見を頂きました事に重ねてお礼を申し上げます。
今回せっかくご利用頂いたにもかかわらず、フロントでの対応に対してご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本来このようなことがあってはならないことと深く反省しております。
早速フロントスタッフ及び関係社員全員に指導・教育し今後は、このようなことの無いよう取り組んでまいります。
お客さまからの貴重なご意見を大切にし、より多くのお客さまにご満足いただける宿づくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
~3月前半限定~特典付海の幸大満足プラン
ご利用のお部屋
【和室ベッドタイプ(禁煙室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ガッキー2647さんの 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 のクチコミ

ガッキー2647さん [70代/女性] Wed Mar 14 21:11:49 JST 2018

3月12日宿泊しました、夕食の料理はあまり美味しく無かった、昨年より悪買った、フロントで貰ったサービス券がお酒とタバコ以外は使えると聞いたけど売店では除外品と言われ使えなかった、1泊3食ということでしたが、お昼のお弁当は朝のバイキングの残りも入っていて冷たくて食べれたものでは無かった、こんな物を出すのなら、簡単な うどんでも出してくれたほうがよっぽどましだが、値段が合わないのなら、1泊3食のプランはやめたほうがよっぽど良い、凄く感じが悪い気持ちで帰った、1年に1回この時期に来ていますが、このプランだけは絶対に取らないし、廃止して欲しい、騙される人が増える事になりますよ。来年も行く予定ですが、少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Mon Mar 12 00:00:00 JST 2018
赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 Thu Mar 15 15:38:45 JST 2018

この度は「かんぽの宿赤穂」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売店のサービス券につきましては、私どもの説明不足でお客さまに大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、昼食につきましても今後の検討課題として、お客さまに満足していただけるよう改善して参ります。
お客さまの貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
今季の牡蠣の食べ納めは赤穂で!!1泊3食付「海の恵」プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pay31さんの 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 のクチコミ

pay31さん [50代/男性] Mon Aug 22 19:01:07 JST 2016

8月12日に19000円/人で宿泊。そもそも期待はしていなかったが、全く価格にみあわない。チェックインのフロントの案内は極めて事務的。荷物運びもなし。まるでビジネスホテルのようだ。部屋は瀬戸内海一望でき改装もされていて、とても魅力的。夕食は評判を見て期待してなかったが、それでも残念の一言。品数減らして地域の特徴出すなど工夫して欲しい。食事場所も個室にして欲しいわけではないが、小宴会場を使うならせめて団体客と少人数客は違う部屋にすべきでは?騒がしくてゆっくり食事もできない。本当に最悪だった。レストランを夕食に使えばいいのにと感じた。朝食も言うまでもなく特徴なし。風呂は古く、温泉は小さい浴槽と露天のみ。これで温泉宿を名乗れるんだとびっくりした。総じて法事で使うなら良いが、地域の魅力を感じる観光で宿泊する宿ではないという印象。建物と立地は最高なだけに残念すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
Fri Aug 12 00:00:00 JST 2016
赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 Thu Aug 25 13:43:51 JST 2016

この度はかんぽの宿赤穂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また今回ご利用いただきご満足いただけなかったことをまずは深くお詫び申し上げます。
ご利用いただきました日は夕食時レストランが満席状態であったため宴会場を夕食会場とさせていただきました。しかしながら、ご旅行の楽しみでありますお食事につきましては、ご旅行において重要な部分であり、結果的におくつろぎいただけなかったことや夕食、朝食内容にもご満足をいただけなかったことを深く反省し、改善に努めてまいります。
お客さまからいただきました貴重なご意見につきましては、スタッフ全員に指導・教育しこのようなことの無いよう取り組んでまいります。
お客さまからの貴重なご意見を大切にし、より多くのお客さまにご満足いただける宿づくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
和モダンに泊まる 「元禄」プラン(2016夏)
ご利用のお部屋
【和室ベッドタイプ(禁煙室)】

総合1

投稿者さんの 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 のクチコミ

投稿者さん Wed Feb 06 06:30:17 JST 2013

1月30日はキャンセルし、宿泊していませんので、確認のため返信をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
Wed Jan 30 00:00:00 JST 2013
赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 Wed Feb 06 15:00:17 JST 2013

1月30日(木)から2泊ご予約いただいておりまして、31日(金)ご1泊のみしかキャンセルの処理がされていなかったため、楽天トラベルに確認しただ今こちらでキャンセル処理をさせていただきました。
事後カード決済も発生いたしませんのでご安心下さいませ。

       かんぽの宿赤穂

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳(禁煙室)】

総合1

投稿者さんの 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 のクチコミ

投稿者さん Sun Jun 24 11:03:25 JST 2012

まず、予約したお料理がなかったこと。
予約した後から宿から連絡が来て予約したコースはないからお弁当になると言われました。予約できないコースを載せているのはおかしいと思います。
あと、支払いの際のこと。料理のコースを変更したので差額が発生しました。差額分は現地で払いましたが。その差額分に関してかんぽのポンイトが付かないということ。おかしいと思います。楽天で予約していた金額については楽天のポイントが付くからかんぽのポイントが付かないのは仕方がないです。しかし、差額分は楽天とは関係ないもの。それに楽天のポイントが付かないのは当たり前、でもかんぽに支払ったのにかんぽのポイントまでつかないのは理解できません。おかしすぎます。納得いきません。予約の受け方といい、電話での対応等、楽天の予約システムのことも全く理解されていないご様子でした。対応の向上望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
Fri Jun 22 00:00:00 JST 2012
赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 Tue Jun 26 12:25:57 JST 2012

この度は、ご宿泊いただき誠にありごとうございます。
早速ではございますが電話での説明が不十分でお客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう電話応対、楽天の予約システムの対応などについて再度指導徹底を行います。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
桜御膳(2012)
ご利用のお部屋
【和室8畳(禁煙室)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ