4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月30日 23:27:59
-
お部屋の雰囲気や、スタッフの方の応対はとてもよかったですが、
食事が良くなかったです。
かなり前からテーブルにセットされていたのでしょう、
先付は乾燥し、焼き魚は冷えきっていました。
お造りのまぐろは水っぽいし、他の料理も残念ながら美味しいとは言い難いものでした。
唯一、小鍋だけはその場で調理するので、美味しく頂けました。
旅館に泊まる楽しみは、料理が大きいです。
贅沢でなくてもいいので、新鮮で作り立てのものを提供してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 2016年01月01日 11:07:59
-
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして併せて御礼を申し上げます。
さて、今回せっかくご利用いただいたにもかかわらず、夕食にご満足いただけなかったことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
旅の楽しみでもある「料理」につきましては、宿の良し悪しを決めるものでもございますので、今回頂戴いたしました貴重なご意見を踏まえて、今後の改善に努めて参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 和モダンに泊まる しおさいプラン(2015冬)
- ご利用のお部屋
- 【和モダン(禁煙室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月03日 08:43:10
-
やっと休みがとれたので、一人で牡蠣を堪能しようとおじゃましました。お部屋からの眺めは、オーシャンビューで気持ちよく、広さも一人なので充分です。フロントの方も笑顔で迎えてくださって、温泉と食事に期待出来ます。が、しかし…ゆっくり楽しみたかったので早い時間に予約し、食事会場に行くと、私の席だけ…入り口近くの通路側にポツンとあります。それも四方に他の宿泊の方…。隣のテーブルは男性が一人。それも近い笑。女性一人の私がここですか?せめて壁際にしてほしかったです。まっ仕方ない。気を取り直しグラスワイン注文。するとサービスでついてくるグラスビールと一緒にお持ちしてよろしいですか?とのこと。はいと返事しましたが…ビールとワイングラス並んで食事スタート。牡蠣の会席でしたが、残念。プリプリの牡蠣では…。これなら牡蠣を売りにしなくても…。次から次へと運ばれて開始5分でご飯、汁、デザート以外の料理は並んでました。それでも気を取直して笑…みぞれ酒たるもの注文。目の前で霙にしていただき、さぁゆっくり楽しまなきゃ…とグラスを持った途端…女性のサービスの方が、ご飯おもちしてもよろしいですか?って…
いいわけがない笑
どこかの社食かファミレスなのか…
結局落ちつかず、口に押し込みさっさと済ませ席を立ちました。出る時にサービスの女性の方が、後ろ向きのままありがとうごさいました。って…部屋に戻ると30分も経っていませんでした。
でも、後でフロントから、デザートお召し上がりになかったようですので、お部屋にお持ちしましょうか?とわざわざ連絡いただきました。この電話で救われました笑
その後、外をながめながら、部屋でゆっくり乾き物で飲み直し。
お風呂は気持ちよかったです。
朝はバイキングでしたが、海を眺めながらいただきました。夕食よりよっぽどおいしくよかったですね。
女性の一人旅には向かないのかな…
家族旅行には最適なのでしょう。
色々ありましたが、結果的にはゆっくり出来たので良し!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 2015年12月06日 19:42:39
-
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お時間を割いて貴重なご意見を頂きました事に重ねてお礼を申し上げます。
今回せっかくご利用いただいたにもかかわらず、レストランスタッフの対応にご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご旅行の楽しみのひとつでもあるお食事につきましては、お料理はもちろんのこと、配膳するスタッフの役割も重要でございます。この度、その基本が出来ていなかった事を深く反省しております。
次回ご宿泊の際には、このようなご指摘をいただくことがないよう改善して参ります。
機会がございましたら、ぜひご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。
再度のご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「Web限定」特典付1,000円割引冬の味覚「牡蠣三昧」プラン(12月)
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(禁煙室)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 20:57:24
-
フロントの方の愛想が悪く気分が悪くなった。
お風呂の脱衣所の床がボロボロだし、体の洗う所も汚れている。
夕食のデザートはいつになっても出てこない。
昔に比べてレベルが落ちたのかなという印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 2014年06月03日 10:31:56
-
この度はご利用していただき、誠にありがとうございます。
数ある宿の中から選んで頂き、ご利用いただいたにも関わらずスタッフの応対、館内につきましてのご指摘ありがとうございます。フロントは宿の顔でございます。今一度フロントスタッフ一同お客さまサービスに努めて参ります。併せて再度ご利用いただけるよう諸設備の改善に取り組んで参りますので、今後ともかんぽの宿赤穂をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。かんぽの宿赤穂
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割50★早い者勝ち!お得プラン『瀬戸』全室オーシャンビュー、朝日が一望できる宿
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(禁煙室)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かな文さんの 赤穂温泉 かんぽの宿赤穂 のクチコミ
お料理も美味しかったし、部屋もお風呂も良かったです。
ただ、料理出しが遅かったです。1人の食事でお酒も飲まないのに、なかなか料理が来なくて、忙しいんだろうな、と様子見てたら、お客さんのいなくなったテーブルの片付けを優先していたので、待ちきれなくなって、食事途中で帰りました。何人かのお客さんは自分から、次の料理の催促してましたが、料理出しより下膳優先してるスタンスに萎えたので、帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿赤穂をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの目配り・気配り不足でお食事をご堪能いただけず、大変申し訳ございませんでした。
早速、関係スタッフ全員に対して再演防止を図るべく厳しく指導いたしましたことをご報告いたします。
今後も皆様にご満足いただける宿づくりに努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。