楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
鴨川カントリーホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
電話にて相談していた件がスタッフ間で引き継ぎ共有してなく再度依頼する形になるという伝達ミスや接客も雑なのと大浴場は夜10時までです。と言われ把握しておりましたが翌朝は大浴場に入れないことをきちんと伝えるか案内に書いて欲しかったです。朝楽しみに大浴場に行くとやってませんよ。とのことで子供もがっかりしてました。フロント、食事処スタッフ、客室対応などの接客のレベルが低いです。夜の会席料理もお品書き表も無い上、口頭説明もないのでご飯がどのタイミングで来るのかなど次の料理への楽しみも分からず半減で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鴨川カントリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川カントリーホテル のクチコミ
電話にて相談していた件がスタッフ間で引き継ぎ共有してなく再度依頼する形になるという伝達ミスや接客も雑なのと
大浴場は夜10時までです。と言われ把握しておりましたが翌朝は大浴場に入れないことをきちんと伝えるか案内に書いて欲しかったです。朝楽しみに大浴場に行くとやってませんよ。とのことで子供もがっかりしてました。フロント、食事処スタッフ
、客室対応などの接客のレベルが低いです。夜の会席料理もお品書き表も無い上、口頭説明もないのでご飯がどのタイミングで来るのかなど次の料理への楽しみも分からず半減で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する