楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソルヴィータホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.04
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.00
  • 食事3.89

投稿者さんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-20 17:30:23

ホテルの概観はビジネスホテルとは思えない程の重厚感が有って非常に良いと思います。ロビーや通路の内装もビジネスホテルとは思えない仕様ですね。
ただし、チェックインに時間がかかりすぎです。ここ数年、沖縄に年間80泊程滞在しておりますが他のホテルに比べてチェックインがめんどくさすぎです。インターネットから予約しているにも係わらず、手書きで宿泊記帳を行い、さらに部屋のカードキーを取得する為に再度、自動チェックイン機でチェックインの作業を行う必要が有るのはホテルの都合だけ考えており宿泊客の気持ちは無視と思われても仕方ないと思いますね。また、カード支払いを自動チェックイン機を利用して試みるも、ノーマルのJALカードにも係わらず使用出来ない・・。セキュリティーが高いのだろうと察しますが、少々セキュリティーがきつすぎでは無いでしょうか?ホテルに到着して部屋に入るまでに15分もかかりました。浴室の鏡も曇り止めのスプレー処理がなされていなく、シャワーを浴びて浴槽を出ると鏡が曇ってしまって姿が見えず使用不可。他の沖縄のビジネスホテルの持てなしでは基本中の基本です。鏡は曇り止め加工は大半が行われています。また、他のお客様も記入されていましたが、シャワーの水圧が低すぎですよ!外観と内装は非常にグレードの高いホテルですが、ホテルの仕組みは2流と言われても仕方ないと思います。常宿にしようと思ってましたが、今の現状ではとても出来ませんね。数ヵ月後に再度、宿泊させて頂きます。改善されている事を願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ソルヴィータホテル那覇 2006-02-05 09:08:46

この度は私共ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
チェックインの際にお待たせしてしまい大変申し訳けございませんでした。スタッフ一同スムーズな応対を心掛け努めて参りたいと思います。
また浴室の鏡の曇り止めは、浴室入口の換気扇スイッチで機能するようになっており通常ONの状態のままに設定しておりますが、説明不足で申し訳けございませんでした。
ご滞在中、不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を今後の課題とし快適にお過ごし頂けるホテルを目指して努めて参りたいと思います。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。