楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂4
12月31日に宿泊しました。2016年の年末も沖縄に行き、このホテルを利用しとてもいいホテルだったと思い、今回も予約して宿泊しました。今回は残念ながら評価を低くつけます。サービスは変わらずにとてもよく、朝食も元日はお祝いの品が出るなど、とても配慮に富んだいいサービスだったと思います。問題は館内設備のVODシステムが使えなかったことです。年末~年始にかけて見たい洋画があり、それが上映プログラムにあることを確認して貴ホテルを選び、予約しました。チェックインの際に説明はありましたが、12月26日から設備不良で使えないとのこと。当日の機械故障であれば仕方ないとも思いますが、チェックイン日より前にすでに分かっている設備不良であれば連絡をいただきたかったです。楽天サイトでVODが宿泊料金内で見られることをうたって予約を受け付けている以上、その条件が異なることが前もって分かっていれば、やはり連絡がほしかったです。この洋画の内容は私の元日からの仕事にも一部関わってくるものだったため、仕方なく那覇市内の別ホテルで館内システムにてみられるところを急遽探し、そちらのホテルにも宿泊料金を支払い、見に行かなければなりませんでした。基本的に貴ホテルは、サービスなどはとても充実している質の高いところだと思っていますので、今後このようなことがないように望んでいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソルヴィータホテル那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊に関しましては、お客様の仰る通り館内設備VODの機械故障があったにも関わらず事前のご報告を怠り、ご宿泊頂きましたお客様へは大変ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申しあげます。この度は、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を有り難く受けとめまして、今後はこのようなことの無いよう努めて参ります。現在、復旧にむけて全力で対応を行っております。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。【追記】VODの件では大変ご迷惑お掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。VODにつきましてはサービス維持が困難となったため廃止させていただきました。2018年9月より新たなおもてなしとしてドリンクサービスを開始いたしました。15:00から23:00の間ソフトドリンク、コーヒー、紅茶、お茶のご提供を開始しました。また、15:00から18:00はハッピーアワーとしてアルコールが飲み放題となっております。泡盛、焼酎、ウィスキー、リキュールをご準備しておりますのでお好きなお飲み物お好きなだけを楽しめます。お客様にホテル滞在を楽しんでいただけるようにサービスの向上に尽力いたしますので引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。 またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ソルヴィータホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ
12月31日に宿泊しました。2016年の年末も沖縄に行き、このホテルを利用しとてもいいホテルだったと思い、今回も予約して宿泊しました。今回は残念ながら評価を低くつけます。サービスは変わらずにとてもよく、朝食も元日はお祝いの品が出るなど、とても配慮に富んだいいサービスだったと思います。問題は館内設備のVODシステムが使えなかったことです。年末~年始にかけて見たい洋画があり、それが上映プログラムにあることを確認して貴ホテルを選び、予約しました。チェックインの際に説明はありましたが、12月26日から設備不良で使えないとのこと。当日の機械故障であれば仕方ないとも思いますが、チェックイン日より前にすでに分かっている設備不良であれば連絡をいただきたかったです。楽天サイトでVODが宿泊料金内で見られることをうたって予約を受け付けている以上、その条件が異なることが前もって分かっていれば、やはり連絡がほしかったです。この洋画の内容は私の元日からの仕事にも一部関わってくるものだったため、仕方なく那覇市内の別ホテルで館内システムにてみられるところを急遽探し、そちらのホテルにも宿泊料金を支払い、見に行かなければなりませんでした。基本的に貴ホテルは、サービスなどはとても充実している質の高いところだと思っていますので、今後このようなことがないように望んでいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はソルヴィータホテル那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊に関しましては、お客様の仰る通り館内設備VODの機械故障があったにも関わらず事前のご報告を怠り、ご宿泊頂きましたお客様へは大変ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申しあげます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を有り難く受けとめまして、今後はこのようなことの無いよう努めて参ります。
現在、復旧にむけて全力で対応を行っております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
【追記】
VODの件では大変ご迷惑お掛け致しました。改めてお詫び申し上げます。
VODにつきましてはサービス維持が困難となったため廃止させていただきました。
2018年9月より新たなおもてなしとしてドリンクサービスを開始いたしました。15:00から23:00の間ソフトドリンク、コーヒー、紅茶、お茶のご提供を開始しました。また、15:00から18:00はハッピーアワーとしてアルコールが飲み放題となっております。泡盛、焼酎、ウィスキー、リキュールをご準備しておりますのでお好きなお飲み物お好きなだけを楽しめます。
お客様にホテル滞在を楽しんでいただけるようにサービスの向上に尽力いたしますので引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。 またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。