楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソルヴィータホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.96
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.05
  • 食事4.00

立地5

nick_mick_neckさんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ

nick_mick_neckさん [50代/男性] 2018-06-28 21:51:09

最近外国人の利用が多いからなのかもしれないが、バスルームのドアを開くと異臭がした。
何の匂いなのかよくわからないが、チェックアウト時に指摘しておいた。その後どうなっただろうか?
私は沖縄出張時は毎回このホテルを使っていたのだが、このような思いをしたのは初めてだった。
次回利用時に改善していることを期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ソルヴィータホテル那覇 2018-07-08 10:19:21

nick_mick_neck様
いつもソルヴィータホテル那覇をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回の件につきましては、nick_mick_neck様へ不快な思いをさせることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
確認させて頂いたところ、異臭の原因はシャワーカーテンからだと思われます。通常臭いがする際は清掃スタッフにて取り替えをさせて頂いておりますが、今回につきましては清掃スタッフの確認不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。
現在、清掃時の確認を徹底し、再発防止に努めております。また、こういったことが起こらないようにするために、もっと改善できる点がないか、フロントスタッフを含めて話し合いを進めている状況でございます。
ご多忙の中、当館の為にご指摘下さり、誠にありがとうございます。

【追記】
この度は大変ご迷惑お掛け致しました。改めましてお詫び申し上げます。
異臭の原因と思われるシャワーカーテンは全室新しい物への交換作業をおこなっております。また2018年10月より次亜塩素酸散布機を導入し消臭を徹底しております。
勝手なお願いではありますが再発防止の為努力していく所存でございますので引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■【さき楽】早14 / 早期予約で12:00レイトアウト(素泊り)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル 17.5平米・ベット幅140cm】
nick_mick_neckさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ