楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソルヴィータホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.96
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.05
  • 食事4.00

風呂3

nono_uさんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ

nono_uさん [50代/男性] 2018-08-06 17:01:39

立地も繁華街の中なので、プライベート・仕事に時々利用させていただいておりました。
今回は、朝食付きプランで申し込みましたが、朝8時朝食会場は溢れんばかりの人。
元々食事会場は大きくないスペースですが、食事待ちに15組以上20人以上の人がロビーに氾濫していました。
何分かかるかわからないとのことでしたので、フロントに朝食ができない旨を申し出て食事チケットを返却しましたが、「わかりました」との事。その後チェックアウトの際にも時間が無く、とても待ってられないので食事ができなかった旨申し上げましたが、「すいません」との事でした。

食べれず朝食代を負担したお話です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ソルヴィータホテル那覇 2018-08-10 17:16:31

nono_u様
この度はソルヴィータホテル那覇をご利用下さり、誠にありがとうございます。
しかしながら今回朝食付きプランにも関わらず、朝食会場の混雑により朝食を召し上がる事ができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
夏休みの時期は通常に比べ朝食を召し上がるお客様が多く、朝食会場が混雑することがございます。このような場合、チェックイン時にフロントスタッフからのご案内と、お知らせの紙をエレベーターやチェックインカウンターに貼り出す等をし、お客様へご案内させて頂いておりますが、今回nono_u様へきちんとしたご案内が出来ていなかったのかと深く反省しております。貴重な朝の時間帯に多大なるご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はフロントでのご案内方法や朝食混雑時の対応等、改善していくよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿下さり誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ソルヴィータバリュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツインルーム(ベット幅110cm)】
nono_uさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ