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ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂2
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ソルビータホテル、落ちたものだ。数年前はちょくちょく利用していて、いいホテルだと思っていたが、久しぶりに利用して驚いた。禁煙、マッサージチェアー付きシングルで申し込んだのだが、通された部屋は超タバコ臭い。フロントに確認したら、禁煙ルームだというから、大人しく電話を切った。程なくして電話があり、ほかのもっと広い部屋を案内するという。料金は?と聞くと、変わらずアップグレードするという。お言葉に甘えてその部屋に行くと、単なるツインなだけで、部屋の広さは変わらない。しかも、予約時のリクエストであるマッサージチェアーはない。予約と違う部屋、違約である。この書き込みを、経営者は読んでいるのか?あなたのホテルは、確実に質が低下していますよ。
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ながちゃか様この度はソルヴィータホテル那覇をご利用下さり誠にありがとうございます。お久しぶりのご利用とのことで当ホテルをご指名頂いたにも関らず、今回ながちゃか様の期待に添える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。タバコの臭いがした部屋につきましては、通常であればお部屋の清掃が終了し、その後清掃員とは別のスタッフが最終チェックに入り、再度清掃が必要ないか確認しその際に臭いのチェックも行っておりますが、今回につきましては私共のチェックが甘かったと痛感しております。また、新しいお部屋へご案内させて頂いた際にも、最低でもご予約時のリクエスト部屋タイプと同等かそれ以上でのお部屋のご用意が不可欠でございますが、ながちゃか様をマッサージチェアが付いていない部屋へ案内してしまうという、本来ならあってはならない人為的ミスが発生してしまい、大変申し訳ない気持ちで一杯です。ホテルマンとしてこれ以上恥ずかしいことはございません。重ねてお詫び申し上げます。本日よりフロントスタッフ及び清掃スタッフともに、それぞれの業務精度を上げるよう努め、このようなことが二度と起こらぬよう努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。【追記】この度は大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、その後のホテルスタッフの対応に誠意の印象をお客様に与えられなかったことに関して深くお詫びもうしあげます。2018年10月より次亜塩素酸散布機を導入し消臭を徹底しております。すべてのお客様に心よりお寛ぎ頂けるようサービスの向上に尽力いたしますので、誠に勝手なお願いではありますが引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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ソルヴィータホテル那覇(沖縄県)
1.0
投稿日:2018-08-28 22:50:22
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風呂2
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ながちゃかさんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ
ソルビータホテル、落ちたものだ。
数年前はちょくちょく利用していて、いいホテルだと思っていたが、久しぶりに利用して驚いた。
禁煙、マッサージチェアー付きシングルで申し込んだのだが、通された部屋は超タバコ臭い。
フロントに確認したら、禁煙ルームだというから、大人しく電話を切った。
程なくして電話があり、ほかのもっと広い部屋を案内するという。
料金は?と聞くと、変わらずアップグレードするという。お言葉に甘えてその部屋に行くと、単なるツインなだけで、部屋の広さは変わらない。しかも、予約時のリクエストであるマッサージチェアーはない。
予約と違う部屋、違約である。
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あなたのホテルは、確実に質が低下していますよ。
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ながちゃか様
この度はソルヴィータホテル那覇をご利用下さり誠にありがとうございます。
お久しぶりのご利用とのことで当ホテルをご指名頂いたにも関らず、今回ながちゃか様の期待に添える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
タバコの臭いがした部屋につきましては、通常であればお部屋の清掃が終了し、その後清掃員とは別のスタッフが最終チェックに入り、再度清掃が必要ないか確認しその際に臭いのチェックも行っておりますが、今回につきましては私共のチェックが甘かったと痛感しております。
また、新しいお部屋へご案内させて頂いた際にも、最低でもご予約時のリクエスト部屋タイプと同等かそれ以上でのお部屋のご用意が不可欠でございますが、ながちゃか様をマッサージチェアが付いていない部屋へ案内してしまうという、本来ならあってはならない人為的ミスが発生してしまい、大変申し訳ない気持ちで一杯です。ホテルマンとしてこれ以上恥ずかしいことはございません。重ねてお詫び申し上げます。
本日よりフロントスタッフ及び清掃スタッフともに、それぞれの業務精度を上げるよう努め、このようなことが二度と起こらぬよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
【追記】
この度は大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、その後のホテルスタッフの対応に誠意の印象をお客様に与えられなかったことに関して深くお詫びもうしあげます。
2018年10月より次亜塩素酸散布機を導入し消臭を徹底しております。すべてのお客様に心よりお寛ぎ頂けるようサービスの向上に尽力いたしますので、誠に勝手なお願いではありますが引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。