楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合4
5泊6日お世話になりました。繁華街のほぼ真ん中でよい立地でした。部屋も広くきれいでした。ただ、いくつか違憲があります。まず、第一にへ耶麻真ん中にあんま機がありましたが、利用しない人にとっては非常に邪魔でした。私は筋肉があまりないので利用すると痛いだけでした。こういったものは共同スペースにおいて利用したい人だけ無料で利用できるようにした方が良いのではと思いました。次に、お風呂に使い捨てのスポンジがありましたが、これだと背中が洗えないので、タオル式のボディブラシをおいた方が良いと思いました。また、ガラスのグラスがおいてなかったので、お願いしておいていただきました。やはり最初からマグカップのみではなく、ガラスのグラスもおいてほしいです。最後に、連泊したのですが、日によって清掃していないと思われる日やお風呂場に先日使った絞ったままのタオルがおいたままになっていたりと、少々残念に思うところもありました。連泊部屋の清掃の基準が一定したいないようにも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はソルヴィータホテル那覇をご利用下さり誠にありがとうございます。今回の投稿者様より頂いたご予約はシングルのお部屋でございましたが、こちらで無料アップグレードという形でリラックスシングル(マッサージチェアが付いた部屋タイプ)へと変更させて頂いておりました。通常チェックイン時に担当のスタッフよりその旨の説明をさせて頂いておりますが、お部屋の構造など更に細かい説明が十分に出来ず、投稿者様の5泊6日という長期滞在が快適でなくなってしまったことを深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。ボディスポンジとガラスのグラス設置につきましては、検討させて頂きたいと思います。お部屋の清掃につきましては、当ホテルではエコ清掃を実施しているため、専用の札をドアの外に貼らない限り、毎日のベッドリネン(シーツ・デュベカバー・枕カバー)交換を行なっていないため(長期滞在の場合、衛生上3日に一度は交換致します。)、清掃がされていないと感じてしまったかと思われます。絞ったままのタオルにつきましては、お客様が再度利用するのではないか。という判断の元回収せずに置いたままにしておりました。お忙しいにも関わらず、私どもの為にご意見を投稿して下さり、ありがとうございます。ホテルを利用して下さるお客様の立場になって考えなければいけない点、改善点等がまだまだあると痛感致しました。より一層サービスの向上、お客様のニーズをキャッチできるよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また沖縄にお越しの際はソルヴィータホテル那覇をご利用頂きます様お願い申し上げます。
ソルヴィータホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ
5泊6日お世話になりました。繁華街のほぼ真ん中でよい立地でした。部屋も広くきれいでした。ただ、いくつか違憲があります。
まず、第一にへ耶麻真ん中にあんま機がありましたが、利用しない人にとっては非常に邪魔でした。私は筋肉があまりないので利用すると痛いだけでした。こういったものは共同スペースにおいて利用したい人だけ無料で利用できるようにした方が良いのではと思いました。次に、お風呂に使い捨てのスポンジがありましたが、これだと背中が洗えないので、タオル式のボディブラシをおいた方が良いと思いました。また、ガラスのグラスがおいてなかったので、お願いしておいていただきました。やはり最初からマグカップのみではなく、ガラスのグラスもおいてほしいです。最後に、連泊したのですが、日によって清掃していないと思われる日やお風呂場に先日使った絞ったままのタオルがおいたままになっていたりと、少々残念に思うところもありました。連泊部屋の清掃の基準が一定したいないようにも思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はソルヴィータホテル那覇をご利用下さり誠にありがとうございます。
今回の投稿者様より頂いたご予約はシングルのお部屋でございましたが、こちらで無料アップグレードという形でリラックスシングル(マッサージチェアが付いた部屋タイプ)へと変更させて頂いておりました。通常チェックイン時に担当のスタッフよりその旨の説明をさせて頂いておりますが、お部屋の構造など更に細かい説明が十分に出来ず、投稿者様の5泊6日という長期滞在が快適でなくなってしまったことを深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
ボディスポンジとガラスのグラス設置につきましては、検討させて頂きたいと思います。
お部屋の清掃につきましては、当ホテルではエコ清掃を実施しているため、専用の札をドアの外に貼らない限り、毎日のベッドリネン(シーツ・デュベカバー・枕カバー)交換を行なっていないため(長期滞在の場合、衛生上3日に一度は交換致します。)、清掃がされていないと感じてしまったかと思われます。絞ったままのタオルにつきましては、お客様が再度利用するのではないか。という判断の元回収せずに置いたままにしておりました。
お忙しいにも関わらず、私どもの為にご意見を投稿して下さり、ありがとうございます。
ホテルを利用して下さるお客様の立場になって考えなければいけない点、改善点等がまだまだあると痛感致しました。より一層サービスの向上、お客様のニーズをキャッチできるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また沖縄にお越しの際はソルヴィータホテル那覇をご利用頂きます様お願い申し上げます。