楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
立地5
受付の接客が非常に良い、また、掃除するスタッフの朝の挨拶、同じエレベーターに乗らないなど教育が行き届いている。結構、利用させていただいていますが最近感じることは、お風呂場など掃除にきを配っていない。 綺麗にして頂いていると思いますが、前宿泊顧客の髪の毛など壁に付いていました。今回3連泊したのですが4日間とも髪の毛が除去されていませんでした。また、朝食ですがもうひとつ工夫が欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルソルヴィータ松山をご利用頂き、ありがとうございます。しかしながら、客室清掃の件に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後は、このような事のないよう清掃スタッフ・フロントスタッフ共に改善に努めて参ります。ご朝食に関しましても、多くのお客様よりご意見・ご感想を頂いており現在も検討と改善を試みております。また、フロントスタッフへの温かいお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後も現状に甘んじる事なく、温かいおもてなしができるよう努めて参ります。今後共ご愛顧の程よろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。
ソルヴィータホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ
受付の接客が非常に良い、また、掃除するスタッフの朝の挨拶、同じエレベーターに乗らないなど教育が行き届いている。
結構、利用させていただいていますが最近感じることは、お風呂場など掃除にきを配っていない。 綺麗にして頂いていると思いますが、前宿泊顧客の髪の毛など壁に付いていました。今回3連泊したのですが4日間とも髪の毛が除去されていませんでした。
また、朝食ですがもうひとつ工夫が欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルソルヴィータ松山をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、客室清掃の件に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事のないよう清掃スタッフ・フロントスタッフ共に改善に努めて参ります。
ご朝食に関しましても、多くのお客様よりご意見・ご感想を頂いており現在も検討と改善を試みております。
また、フロントスタッフへの温かいお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
今後も現状に甘んじる事なく、温かいおもてなしができるよう努めて参ります。
今後共ご愛顧の程よろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。