楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ソルヴィータホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ソルヴィータホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地3.91
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.05
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 22:13:31

開業当時から数年利用しなかったらサービスが低下
有料テレビ無料、無線LAN、駐車代等が悪い意味で変わっていました。
立地は飲み屋街のど真ん中ですが
次回は仕事が出来るホテルルの部屋を取ります
道理で宿泊客が少ない訳ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ソルヴィータホテル那覇 2020年10月13日 15:38:58

御投稿者様

この度は、ソルヴィータホテル那覇にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私共ソルヴィータホテル那覇は、今年12月に開業15年目を迎えます。
今回のご宿泊は、私共を忘れずにお戻り頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。

御投稿者様のご意見を真摯に受け止めまして、全てのお客様に快適な空間をそして安心・安全をご提供出来ます様努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、またいつの日か御投稿者様にお選び頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。

今回は、ご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


ソルヴィータホテル那覇
フロント 赤嶺

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント 10 倍プラン★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】リラックスダブル 17.5平米・ベット幅140cm】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シノ0688さんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ

シノ0688さん [50代/男性] 2019年08月08日 12:49:08

出張にて宿泊しました。
いつもは隣のホテルに泊まっていましたが、空室が無く、今回利用させて頂きました。
接客はとても良かったです。
ただ残念な点が3つありました。
1つ目は、Wi-fi環境最悪。使えません。
フロントに電話しましたが、設備的な問題と思いますが、そこを正直に話さない感じが不信感を感じました。
Wi-fiを使わない人は問題ない事ですが。
2つ目は、ドライヤーのフィルター詰まりで風が出ない。掃除してあげました。
3つ目は、ユニットバスのカーテンが半乾きの臭さがありました。

安いホテルなら良いのですが、一泊12000のホテルなら細かいところまでのサービスや、設備投資をしないと、リピートはないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ソルヴィータホテル那覇 2019年08月16日 15:09:45

この度は、ソルヴィータホテル那覇へご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

また様々なご意見ありがとうございます。

wi-fiの通信環境並びにお問い合わせへの案内の
不備によりご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
上記に関して、通信会社を通じて、通信速度を改善に努めますので、今しばらくお待ちください。

またドライヤー、シャワーカーテンのご指摘ありがとうございます。
清掃に関して、行き届いていない箇所を洗い出し、清掃方法の見直し等、改善に努めて参ります。

重ねて、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

ご滞在時に、お客様へご不便、清掃面での不備など、大変申し訳ありませんでした。

ご投稿者様、並びにすべてのお客様が快適に過ごせますようスタッフ一同改善に努めてまいります。

またのご宿泊お待ち申しております。

ソルヴィータホテル那覇 玉城

ご利用の宿泊プラン
■【さき楽】早28 / 早期予約で12:00レイトアウト★ドリンクバー無料★(素泊り)
ご利用のお部屋
【喫煙/リラックスセミダブル/ベット幅120/マッサージチェア】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ながちゃかさんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ

ながちゃかさん [50代/男性] 2018年08月28日 22:50:22

ソルビータホテル、落ちたものだ。
数年前はちょくちょく利用していて、いいホテルだと思っていたが、久しぶりに利用して驚いた。
禁煙、マッサージチェアー付きシングルで申し込んだのだが、通された部屋は超タバコ臭い。
フロントに確認したら、禁煙ルームだというから、大人しく電話を切った。
程なくして電話があり、ほかのもっと広い部屋を案内するという。
料金は?と聞くと、変わらずアップグレードするという。お言葉に甘えてその部屋に行くと、単なるツインなだけで、部屋の広さは変わらない。しかも、予約時のリクエストであるマッサージチェアーはない。
予約と違う部屋、違約である。
この書き込みを、経営者は読んでいるのか?
あなたのホテルは、確実に質が低下していますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ソルヴィータホテル那覇 2018年08月29日 10:44:21

ながちゃか様
この度はソルヴィータホテル那覇をご利用下さり誠にありがとうございます。
お久しぶりのご利用とのことで当ホテルをご指名頂いたにも関らず、今回ながちゃか様の期待に添える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
タバコの臭いがした部屋につきましては、通常であればお部屋の清掃が終了し、その後清掃員とは別のスタッフが最終チェックに入り、再度清掃が必要ないか確認しその際に臭いのチェックも行っておりますが、今回につきましては私共のチェックが甘かったと痛感しております。
また、新しいお部屋へご案内させて頂いた際にも、最低でもご予約時のリクエスト部屋タイプと同等かそれ以上でのお部屋のご用意が不可欠でございますが、ながちゃか様をマッサージチェアが付いていない部屋へ案内してしまうという、本来ならあってはならない人為的ミスが発生してしまい、大変申し訳ない気持ちで一杯です。ホテルマンとしてこれ以上恥ずかしいことはございません。重ねてお詫び申し上げます。
本日よりフロントスタッフ及び清掃スタッフともに、それぞれの業務精度を上げるよう努め、このようなことが二度と起こらぬよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

【追記】
この度は大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、その後のホテルスタッフの対応に誠意の印象をお客様に与えられなかったことに関して深くお詫びもうしあげます。
2018年10月より次亜塩素酸散布機を導入し消臭を徹底しております。すべてのお客様に心よりお寛ぎ頂けるようサービスの向上に尽力いたしますので、誠に勝手なお願いではありますが引き続きご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大26%OFF!楽天ポイント10倍プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙/リラックスセミダブル/ベット幅120/マッサージチェア】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ソルヴィータホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月17日 09:20:25

禁煙の部屋を予約したら、すごくタバコ臭い。
エレベーター内の表示を見たら、4,5階は喫煙フロアを禁煙フロアに改修したらしいことが判明。
といっても壁紙をやり変えた後は見受けられなかったので、ただ単に喫煙フロアーを禁煙フロアーに設定変更しただけらしく、4,5階はエレベーターを降りた途端に既にタバコ臭いので注意!
仮に壁紙をやり変えていたとしても、タバコ臭い臭いは残っているので要注意!

部屋がタバコ臭いと頭が痛くなるので、何部屋か変えてもらったが、どの部屋もタバコ臭い。
なんとか我慢できそうな部屋にしてもらったが、お風呂場のダウンライトが切れていて最悪。
しかもトイレのレバーが壊れていて水が流れない。
もうこれ以上、部屋を変えるのも面倒だったので我慢したが、部屋の金額の割には設備管理がされていない。

禁煙ルームを予約するときは、4,5階は避けるべきです。ノンスモーカーの皆さん、必須情報です。

フロントの方の応対が良かっただけに部屋は当たり外れで言えば、完全に外れでした。
折角の沖縄旅行が気分的に台無しになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍プラン】11時チェックアウト付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(ベット幅120cm)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ