楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒカリのクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもながら素晴らしい対応でした。ただし今回一つ気になった事があります。夜廊下で「出てこい」と言う怒号を聞いた事です。レビューの苦情欄にも不幸にも非常識な客に遭遇し、嫌な思いをされた方がおられましたが、ほんのたまにトラブルを起こす客がいます。このような客は交番と連携して即刻退館させて欲しいです。欲を言えば客室に湯のみを用意し、各階にティーサーバーを設置してお茶が飲めたり、部屋おきの湯のみで歯磨きが出来ると助かります。スタッフな手間やコストの面で難しいかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒカリをご利用していただき誠にありがとうございます。滞在中いやな思いをさせてしまい大変申し訳ございません。見回りなどをし、皆様がゆっくりできる環境づくりを行っていきたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ホテル ヒカリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル ヒカリ のクチコミ
いつもながら素晴らしい対応でした。ただし今回一つ気になった事があります。夜廊下で「出てこい」と言う怒号を聞いた事です。レビューの苦情欄にも不幸にも非常識な客に遭遇し、嫌な思いをされた方がおられましたが、ほんのたまにトラブルを起こす客がいます。このような客は交番と連携して即刻退館させて欲しいです。欲を言えば客室に湯のみを用意し、各階にティーサーバーを設置してお茶が飲めたり、部屋おきの湯のみで歯磨きが出来ると助かります。スタッフな手間やコストの面で難しいかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒカリをご利用していただき誠にありがとうございます。
滞在中いやな思いをさせてしまい大変申し訳ございません。見回りなどをし、皆様がゆっくりできる環境づくりを行っていきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。