楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒカリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.83
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.85
  • 食事3.00

投稿者さんの ホテル ヒカリ のクチコミ

投稿者さん 2006-03-21 09:47:28

御免なさい、今回は苦情です。先日またまた宿泊させて頂きました。いつもと同じような時間が過ぎ去って行ったのですが、深夜何故か子供の泣き声が?外で猫が鳴いているのだろう程度でまた虚ろ虚ろしていたのですが、早朝甲高い声がして起されました。多分同じ階にお子さんがいたのでしょう。「ヒカリ」さんの場合は通常のホテルとは違い、隣接する部屋や廊下の音が入り易いのでもう少し親御さんには配慮して頂きたかった。土地柄他国の方が宿泊しているケースが多いと思いますが、ここは日本です。その土地に合ったモラルが在ると思います。宿泊時にはもう少し説明が必要ではありませんか?小言ばかりで申し訳ありません。また、最近返信が少ないのが気に懸かります。がんばってよいホテルにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒカリ 2006-03-22 23:51:44

大変申し訳ありません。
当ホテルの従業員に英語を話せる者がおりませんので..先日はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
隣接の音や廊下の足音に関してですが...
当ホテルの壁は二重になっておりますが、24時間換気をしなければならない為、ドアの下が少し開いておりますので...音洩れしてしまうようです。
ですので、ご理解いただけますと幸いです。
返信も早めに出来るよう対処いたします。
ご意見ありがとうございました。