楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒカリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.77
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.88
  • 食事3.00

投稿者さんの ホテル ヒカリ のクチコミ

投稿者さん 2007-05-28 17:51:32

新しいので清潔感があり、総合的にいいと思います。
ただ、連泊でタオルの交換が出来ないのが不思議でした。。。
連泊だと掃除や諸手続きの手間が省略できるし人件費削減でホテル側も単泊よりメリットがあるはずと思うのですが、なぜ単泊よりサービスが落ちるのでしょうか???
不思議です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒカリ 2007-05-31 23:54:22

この度は「ホテルヒカリ」をご利用していただき、ありがとうございました。
「新しいので清潔感があり、総合的にいいと思います。」とのコメント誠にありがとうございました。
連泊のタオル交換の件ですが、コメントの通り掃除の手間などは省けるのですが現在までの当ホテルの考えは連泊中は10時にチェックアウトすることなく24時間お部屋を使うことが出来るという事をメリットと考えておりましたがコメントにありました事も十分理解が出来きますので前向きに検討させていただきたいと思います。
またお会い出来るのをスタッフ一同心よりお待ち致しております。