2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヒカリ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月05日 10:53:32
-
一分スタッフさんの対応が悪いです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル ヒカリ 2013年04月05日 13:01:50
-
この度はホテルヒカリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「一分スタッフさんの対応が悪いです」お客様に不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後、お客様に気持ちよくご利用していただけるよう従業員一同努めてまいります。
是非、またの機会によろしくお願い致します。
お客様にお会い出来るのを従業員一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎期間限定! 日本を元気に。応援プラン!「¥3150/泊」
- ご利用のお部屋
- 【女性限定禁煙!受験出張に最適!和室3畳シングルLAN使い放題】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hardy00さんの ホテル ヒカリ のクチコミ
となりに生活音の煩いクズやろうが宿泊していたのだが、咳やらくしゃみやら話し声やらがかなり煩かったので壁を叩いたら、逆切れして出てこいやとドアを激しくたたきやがった。このような輩が泊まるのはちょっと不快だったな~。受付の人にも迷惑をおかけしたようで、それはこの場を借りて謝罪する。でも安いホテルにはこのようなクズがいるということを頭に入れて泊まったほうがよいですよ。風呂場にもちょっと頭のおかしいおじいさんが奇声を上げていたし、怖い思いをしました。もう二度と泊まろうとは思いません。
安いところはそれなりの連中しかいないという覚悟でお泊り下さいね~アドバイスは以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルヒカリをご利用していただいたにもかかわらず大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回は、お客様が壁を叩く行為をする前にこちら側でお客様のお話を聞く事が出来ず、本当に残念でございます。
これからはお客様にもっと気楽に相談いただける様な環境作りや、巡回の回数を増やすなど全スタッフで話し合い、お客様に少しでも満足していただけるようにしていきたいと思います。
もう一つお客様に大変申し訳なく思っている事がございます。
私達の所は安価なホテルになります。但し、ご宿泊されているお客様はみなさん決してそれなりの連中ではなく良い方ばかりなのでその様にご理解頂けると幸いでございます。
その事でもお客様に誤解を与えてしまった事に大変申し訳なく思っております。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。